『14-150mmセットありますか』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキット の後に発売された製品OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットとOLYMPUS OM-D E-M5 Mark II 12-50mm EZレンズキットを比較する

OLYMPUS OM-D E-M5 Mark II 12-50mm EZレンズキット
OLYMPUS OM-D E-M5 Mark II 12-50mm EZレンズキットOLYMPUS OM-D E-M5 Mark II 12-50mm EZレンズキット

OLYMPUS OM-D E-M5 Mark II 12-50mm EZレンズキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2015年 2月20日

タイプ:ミラーレス 画素数:1720万画素(総画素)/1605万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:417g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットの価格比較
  • OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットの中古価格比較
  • OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットの買取価格
  • OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットのスペック・仕様
  • OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットの純正オプション
  • OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットのレビュー
  • OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットのクチコミ
  • OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットの画像・動画
  • OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットのピックアップリスト
  • OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットのオークション

OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットオリンパス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [シルバー] 発売日:2012年 3月31日

  • OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットの価格比較
  • OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットの中古価格比較
  • OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットの買取価格
  • OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットのスペック・仕様
  • OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットの純正オプション
  • OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットのレビュー
  • OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットのクチコミ
  • OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットの画像・動画
  • OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットのピックアップリスト
  • OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットのオークション

『14-150mmセットありますか』 のクチコミ掲示板

RSS


「OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキット」のクチコミ掲示板に
OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットを新規書き込みOLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

14-150mmセットありますか

2012/05/27 07:04(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > オリンパス > OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキット

スレ主 紅太陽さん
クチコミ投稿数:504件 上海の街歩き 

オリンパスE-M5ボディ+14-150mmレンズの組み合わせを購入したいと考えていますが、
こういうセットは売っていますか、もう有れば価格相場はいくらでしょうか、
海外在住のため情報お願い致します。

書込番号:14609878

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:20197件Goodアンサー獲得:3616件

2012/05/27 07:08(1年以上前)

そういうキットものの販売は無いです
ボディとレンズを組み合わせて買うしかないでしょう

書込番号:14609892

ナイスクチコミ!1


E-PL1sさん
クチコミ投稿数:20件Goodアンサー獲得:1件

2012/05/27 08:55(1年以上前)

私も同じ組み合わせを考えていますが、無いですね。

http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000340280/SortID=14604336/

パナのGH2 + 14-140

みたいに高倍率ズームキットがあればいいのですが。単品で揃えるとお高くなりますね。

書込番号:14610190

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットの満足度4 MY ALBUM 

2012/05/27 10:03(1年以上前)

残念ですがありませんので、ボディのみとレンズを別に購入することになります。

書込番号:14610427

ナイスクチコミ!1


NeopanSSさん
クチコミ投稿数:250件Goodアンサー獲得:2件

2012/05/27 10:16(1年以上前)

 E-PL3発表後数ヶ月経過した時点で 売れ残ったE-PL2と12mmF2やら45mmF1.8やら14-150mm等のレンズと組み合わせたレンズ+αで割引されたレンズキット販売が数量限定でオリンパスのオンラインショップであった。
 E-M5の次機種が発売された後で 14-150mmセットが発売される可能性がある。

 1年半待て

書込番号:14610478

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1329件Goodアンサー獲得:42件

2012/05/27 11:00(1年以上前)

キタムラではキタムラオリジナルセットが販売されるケースがありますが、このE-M5はないですね。
以前メーカーのカタログにはないα55高倍率ズームキットというのがありました。
実質ボディとレンズの単品の組み合わせでしたが。

書込番号:14610619

ナイスクチコミ!0


スレ主 紅太陽さん
クチコミ投稿数:504件 上海の街歩き 

2012/05/27 11:35(1年以上前)

セット販売はないですね、はい、分かりました。
単品買うしかありませんね、高くなるですが、
予算を作って購入したいと思います。
皆さんのご情報どうもありがとうございました。

書込番号:14610733

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1749件Goodアンサー獲得:54件

2012/05/27 13:52(1年以上前)

レンズだけでしたら、こちらで購入することもできます。

http://www.bhphotovideo.com/c/search?Ntt=M.ZUIKO+DIGITAL+ED+14-150mm+F4.0-5.6&N=0&InitialSearch=yes

M.ZUIKO DIGITAL ED 14-150mm F4.0-5.6 が送料込みで643ドルなので、すべて込み込みで54000円前後で購入できるでしょう。
注文から3日から4日で商品は到着します。
国内で購入するよりも安いと思います。
オリンパスは国際保証なので、保証も効きます。

それと記憶媒体ですが、日本国内販売用のサンディスク製品のような保証はないですが、サンディスクの全く同じものが日本国外販売用なら格安価格で購入できます。
日本国内販売用に比べて半値以下です。
だから同じお金で海外販売用なら2枚同容量の同じ製品が2枚買えます。

書込番号:14611126

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:36件Goodアンサー獲得:2件

2012/05/27 23:16(1年以上前)

既に解決済みですが、ご参考まで。

フランスでは14-150mmのセットも販売されています。(正確にはまだ予約です)
http://www.fnac.com/Olympus-OM-D-E-M5-Noir-Obj-Olympus-M-Zuiko-Digital-ED-14-150-mm-f-4-0-5-6-Noir/a4070723/w-4
紅太陽さんが、どちらの在住なのかはわかりませんが...

ただし1500ユーロするので、割安感はあまりありません。
(でも、OM-Dがボディだけで1099ユーロするので、そう言う意味ではセット価格です。)

書込番号:14613252

ナイスクチコミ!0


スレ主 紅太陽さん
クチコミ投稿数:504件 上海の街歩き 

2012/05/31 15:13(1年以上前)

ひめさぶさん

こんにちは、返事遅くなり申し訳ございません、
私は上海在住です、海外のインタネット購入に対して、
こちらの税関は日本より厳しく検査されています、
基本は50ドル以上の申告商品に税金を徴収されますので、
海外インタネットショップの利用は遠慮しています、
主に帰国時購入します。

書込番号:14626124

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:394件Goodアンサー獲得:6件

2012/05/31 15:29(1年以上前)

ダブルレンズキットに14-42mm+40-150mmを設定するなら14-150mmキットがあってもいいと思う。
きっと14-42mmは生産数が多いのでコストが安いんだろうな。

書込番号:14626148

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキット」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキット
オリンパス

OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 3月31日

OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットをお気に入り製品に追加する <918

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング