『発売日は?』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE SERIE ISW16SH au

スマートフォンの2012年夏モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

AQUOS PHONE SERIE ISW16SH auをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2012年 6月28日

キャリア:au OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:4.6インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB バッテリー容量:1800mAh AQUOS PHONE SERIE ISW16SH auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『発売日は?』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE SERIE ISW16SH au」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE SERIE ISW16SH auを新規書き込みAQUOS PHONE SERIE ISW16SH auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 発売日は?

2012/05/28 20:09(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE SERIE ISW16SH au

発売日はまだ決まらないのでしょうか?キャンペーンなどもあれば発表されてもいい頃かと思うのですが。

書込番号:14615816 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
WK0000さん
クチコミ投稿数:28件Goodアンサー獲得:1件 AQUOS PHONE SERIE ISW16SH auのオーナーAQUOS PHONE SERIE ISW16SH auの満足度5

2012/05/29 12:30(1年以上前)

auはDOCOMOとかと違って
発売直前になってから
発売日を告知するので
予定の6月下旬まで待ちましょう!

書込番号:14618299 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2211件Goodアンサー獲得:85件

2012/05/29 13:22(1年以上前)

まだどのショップでも情報がないようですよ。
まだ確認してませんがHTC Jはすでに在庫なしの店もあるし、明日発売予定のDIGNO2はホットモックすら店頭にない状態ですから私は特にスマホになってからは初期ロットには手を出さないことにしています。初期不良がある程度出てしまうのは必至ですしその解決方法の情報も少ないので困惑するだけになることが目に見えますので。右往左往している自分の姿が。

書込番号:14618445

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:778件

2012/05/29 13:31(1年以上前)

みなさまありがとうございます。ちなみに、初期ロットじゃなくなるのって、いつからとかって調べる方法、手段はあるのでしょうか?

書込番号:14618470 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:41件Goodアンサー獲得:6件

2012/05/29 16:58(1年以上前)

ハードウェアの不具合ってことなら、初期ロットかどうかを気にするのもわかりますが、その時はauが無償修理で対応してくれるでしょう。
おおお、、さんのいう初期ロットは、発売当初という意味合いだと思います。
まあスマホの場合の初期不良は主にソフトウェアの不具合のことですから、それに対するケータイアップデートが公開されるまでは、だましだまし使うしかないですね。
ケータイアップデートの情報はauのWebページでわかります。
ただ初期不良対策が公開されるのは1〜2か月後になると思われますので、「最新機種」ではなくなってしまうかもしれませんが、毎月割の増額などの恩恵があるかもしれません。

書込番号:14618942 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:240件Goodアンサー獲得:6件

2012/05/29 23:08(1年以上前)

あくまでも個人的な意見ですが、
sharpは各キャリアの新機種発表会のたびに
スマートフォンを出しているので、国内メーカーの中ではそれなりに実績があります。
ハードウェア的な不具合のリスクは少ないと思います。


私はサンクスチェンジ対象の機種なので、発売から停波まで余裕がなくISW16SHを買うなら予約購入します。
いまだHTC Jとどっちにしようかは迷っていますが。

書込番号:14620444

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:14件Goodアンサー獲得:1件

2012/06/10 08:39(1年以上前)

昨日、某auショップの店員さんにお尋ねしたところ、

「今月中旬以降の発売は間違いなく決まっているのですが、発売日の詳しい情報は入ってきていないんですよ。」

と、教えていただきました。

総合カタログではなく、製品単体のカタログが出てるところを見れば、既に製品としては完成しているようですね。
発売日が楽しみです。

書込番号:14663056

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:778件

2012/06/10 14:29(1年以上前)

ご親切にありがとうございます!!

書込番号:14664210 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:913件Goodアンサー獲得:12件 今なら1000円分貰える 

2012/06/11 17:34(1年以上前)

28日くらいだと思います。
auはかなり遅いので

書込番号:14668648

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE SERIE ISW16SH au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE SERIE ISW16SH au
シャープ

AQUOS PHONE SERIE ISW16SH au

発売日:2012年 6月28日

AQUOS PHONE SERIE ISW16SH auをお気に入り製品に追加する <285

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング