『PCオーディオ入門したいのですが・・・』のクチコミ掲示板

2010年 6月下旬 発売

USB Sound Blaster Digital Music Premium HD SB-DM-PHD

最高24bit/96kHzで録音可能なUSB2.0対応の外付型サウンドユニット

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:外付け インターフェース:USB 出力サンプリングレート:24bit/96kHz 入力サンプリングレート:24bit/96kHz USB Sound Blaster Digital Music Premium HD SB-DM-PHDのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • USB Sound Blaster Digital Music Premium HD SB-DM-PHDの価格比較
  • USB Sound Blaster Digital Music Premium HD SB-DM-PHDのスペック・仕様
  • USB Sound Blaster Digital Music Premium HD SB-DM-PHDのレビュー
  • USB Sound Blaster Digital Music Premium HD SB-DM-PHDのクチコミ
  • USB Sound Blaster Digital Music Premium HD SB-DM-PHDの画像・動画
  • USB Sound Blaster Digital Music Premium HD SB-DM-PHDのピックアップリスト
  • USB Sound Blaster Digital Music Premium HD SB-DM-PHDのオークション

USB Sound Blaster Digital Music Premium HD SB-DM-PHDCREATIVE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 6月下旬

  • USB Sound Blaster Digital Music Premium HD SB-DM-PHDの価格比較
  • USB Sound Blaster Digital Music Premium HD SB-DM-PHDのスペック・仕様
  • USB Sound Blaster Digital Music Premium HD SB-DM-PHDのレビュー
  • USB Sound Blaster Digital Music Premium HD SB-DM-PHDのクチコミ
  • USB Sound Blaster Digital Music Premium HD SB-DM-PHDの画像・動画
  • USB Sound Blaster Digital Music Premium HD SB-DM-PHDのピックアップリスト
  • USB Sound Blaster Digital Music Premium HD SB-DM-PHDのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > サウンドカード・ユニット > CREATIVE > USB Sound Blaster Digital Music Premium HD SB-DM-PHD

『PCオーディオ入門したいのですが・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「USB Sound Blaster Digital Music Premium HD SB-DM-PHD」のクチコミ掲示板に
USB Sound Blaster Digital Music Premium HD SB-DM-PHDを新規書き込みUSB Sound Blaster Digital Music Premium HD SB-DM-PHDをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

PCオーディオ入門したいのですが・・・

2012/06/02 02:29(1年以上前)


サウンドカード・ユニット > CREATIVE > USB Sound Blaster Digital Music Premium HD SB-DM-PHD

スレ主 Jude84さん
クチコミ投稿数:29件

現在、ウチのオーディオは、


PCのヘッドホン出力
    ↓
アンプ(アナログ入力しかない)
    ↓
スピーカー


という状況なのですが、


PCのUSB
    ↓
USB SOUND BLASTER
    ↓
アンプ(もちろんアナログ入力)
    ↓
スピーカー


という方法でこの商品を使えばいいんですよね?^^; 


超入門どころか、門にたどり着く以前の様な質問ですが、お願い致します。

書込番号:14631496

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:8838件Goodアンサー獲得:1694件 ★★★★★★★ 

2012/06/02 02:47(1年以上前)

こんにちは。

>>という方法でこの商品を使えばいいんですよね?^^; 

その方法で合っています。
その製品のDAコンバーター(デジタルからアナログに変換)の能力で、音質がきまります。

書込番号:14631514

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23791件Goodアンサー獲得:1347件 レビュー用画像庫 

2012/06/02 07:48(1年以上前)

有ってますが現在の構成(製品名)が有った方がアドバイスしやすいですね

それとこちらも比較検討を
http://kakaku.com/kaden/headphone-amp/

書込番号:14631822

ナイスクチコミ!0


圭二郎さん
クチコミ投稿数:5324件Goodアンサー獲得:832件

2012/06/02 14:37(1年以上前)

参考になれば。

http://www.pc-audio-fan.com/welcome/begin/hard/beginning/
http://www.pc-audio-fan.com/knowledge/manual/

>という方法でこの商品を使えばいいんですよね?^^; 

そうだと思います。
どちらかというとオーディオ機器のDACというより、パソコンの関連商品みたいですが。
参考までに。

http://www.pc-audio-fan.com/special/usb-dac-catalog/20110625_9066/
http://www.biccamera.com/bicbic/jsp/w/audio/asakura_seminar/110731.jsp
http://www3.hp-ez.com/hp/audio/page40

書込番号:14632861

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 Jude84さん
クチコミ投稿数:29件

2012/06/03 07:02(1年以上前)

有難うございます!USB DACとして使えるかどうかが疑問だったもんで!(^o^)

書込番号:14635509 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


Seatbeltさん
クチコミ投稿数:16件Goodアンサー獲得:6件

2012/06/03 15:17(1年以上前)

問題というほどでもないですが、
この製品はCDの44100Hzをアナログ出力できません。

カーネルミキサー経由なら勝手にやってくれますが、
foobar2000などのソフトでWASAPI出力を使おうとすると
アップサンプリングする必要があります。

もしそれが気になる方ならば、他を検討されるのがいいと思います。

書込番号:14636885

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

USB Sound Blaster Digital Music Premium HD SB-DM-PHD
CREATIVE

USB Sound Blaster Digital Music Premium HD SB-DM-PHD

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 6月下旬

USB Sound Blaster Digital Music Premium HD SB-DM-PHDをお気に入り製品に追加する <241

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング

サウンドカード・ユニット
(最近3年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る