『NIKON 1 + FT1 で・・・』のクチコミ掲示板

2010年 1月22日 発売

17-70mm F2.8-4 DC MACRO OS HSM (ニコン用)

ワイド側開放値F2.8を実現した手ブレ補正搭載の大口径標準ズームレンズ(ニコン用/最短撮影距離22cm)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥13,200 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥56,200

レンズタイプ:望遠ズーム 焦点距離:17〜70mm 最大径x長さ:79x88.9mm 重量:535g 対応マウント:ニコンFマウント系 17-70mm F2.8-4 DC MACRO OS HSM (ニコン用)のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 17-70mm F2.8-4 DC MACRO OS HSM (ニコン用)の価格比較
  • 17-70mm F2.8-4 DC MACRO OS HSM (ニコン用)の中古価格比較
  • 17-70mm F2.8-4 DC MACRO OS HSM (ニコン用)の買取価格
  • 17-70mm F2.8-4 DC MACRO OS HSM (ニコン用)のスペック・仕様
  • 17-70mm F2.8-4 DC MACRO OS HSM (ニコン用)のレビュー
  • 17-70mm F2.8-4 DC MACRO OS HSM (ニコン用)のクチコミ
  • 17-70mm F2.8-4 DC MACRO OS HSM (ニコン用)の画像・動画
  • 17-70mm F2.8-4 DC MACRO OS HSM (ニコン用)のピックアップリスト
  • 17-70mm F2.8-4 DC MACRO OS HSM (ニコン用)のオークション

17-70mm F2.8-4 DC MACRO OS HSM (ニコン用)シグマ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 1月22日

  • 17-70mm F2.8-4 DC MACRO OS HSM (ニコン用)の価格比較
  • 17-70mm F2.8-4 DC MACRO OS HSM (ニコン用)の中古価格比較
  • 17-70mm F2.8-4 DC MACRO OS HSM (ニコン用)の買取価格
  • 17-70mm F2.8-4 DC MACRO OS HSM (ニコン用)のスペック・仕様
  • 17-70mm F2.8-4 DC MACRO OS HSM (ニコン用)のレビュー
  • 17-70mm F2.8-4 DC MACRO OS HSM (ニコン用)のクチコミ
  • 17-70mm F2.8-4 DC MACRO OS HSM (ニコン用)の画像・動画
  • 17-70mm F2.8-4 DC MACRO OS HSM (ニコン用)のピックアップリスト
  • 17-70mm F2.8-4 DC MACRO OS HSM (ニコン用)のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ >   >  17-70mm F2.8-4 DC MACRO OS HSM (ニコン用)

『NIKON 1 + FT1 で・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「17-70mm F2.8-4 DC MACRO OS HSM (ニコン用)」のクチコミ掲示板に
17-70mm F2.8-4 DC MACRO OS HSM (ニコン用)を新規書き込み17-70mm F2.8-4 DC MACRO OS HSM (ニコン用)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

NIKON 1 + FT1 で・・・

2012/06/07 20:35(1年以上前)


レンズ > シグマ > 17-70mm F2.8-4 DC MACRO OS HSM (ニコン用)

スレ主 青山246さん
クチコミ投稿数:25件

こちらのレンズで NIKON 1 + FT1 で動作確認出来た方、おられますか?

書込番号:14652429

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2012/06/08 11:13(1年以上前)

使っている人がいないようですから、自ら人柱となって・・・(?)

書込番号:14654573

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2551件Goodアンサー獲得:129件 更新頻度・・・('ω') 

2012/07/29 02:45(1年以上前)

質問から大分時間経ってますが。。
自分も気になってます!!

ちなみにOS(手ブレ補正)なしの方は、
問題なく使えるというブログ記事がありました!!

書込番号:14869808

ナイスクチコミ!0


rtftenさん
クチコミ投稿数:40件Goodアンサー獲得:1件

2012/08/02 19:09(1年以上前)

残念ですが使えないようです。レンズを認識してくれませんでした…。
他のNikonのカメラを持って居ないのでレンズの問題という可能性もない訳では有りませんが
タムロンの70-300が使えたので見切り発車で注文しましたが駄目ですね。

書込番号:14887916

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 青山246さん
クチコミ投稿数:25件

2012/08/02 20:38(1年以上前)

rtftenさん

コメントありがとうございます。

やはりそうでしたか・・・。
貴重な書き込みありがとうございました!

書込番号:14888255

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2551件Goodアンサー獲得:129件 更新頻度・・・('ω') 

2012/08/03 17:31(1年以上前)

>>rtftenさん
ありがとうございます・・・
自分もこのレンズ検討(FT1用に)していたので、
とても参考になりました!

書込番号:14891460

ナイスクチコミ!0


rtftenさん
クチコミ投稿数:40件Goodアンサー獲得:1件

2012/08/04 07:22(1年以上前)

ニコンの40mmマクロも使ってるんですがニコワンにこれなら付けっぱなしでと思ってました。ところでカタログ君さん!実は僕がニコワン購入したのは貴方のブログを見たからなんです。こんな形で交流出来て嬉しいです。

書込番号:14893715

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2551件Goodアンサー獲得:129件 更新頻度・・・('ω') 

2012/08/04 18:34(1年以上前)

>>rtftenさん
ブログ読んでくださって嬉しいです!

更新少ないですが、興味があったら
また覗いてくださいw

書込番号:14895680

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:99件Goodアンサー獲得:11件 17-70mm F2.8-4 DC MACRO OS HSM (ニコン用)のオーナー17-70mm F2.8-4 DC MACRO OS HSM (ニコン用)の満足度5 ヤマレコ 

2012/11/07 17:32(1年以上前)

あれっ?作動しましたけどねー。

http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000291128/#15307814

書込番号:15307848

ナイスクチコミ!0


rtftenさん
クチコミ投稿数:40件Goodアンサー獲得:1件

2012/11/07 19:20(1年以上前)

Mr.Cycling Man 様 えっ!と驚いております
使えましたか!
だとしたらレンズによる個体差が有るんでしょうかね〜?
購入したレンズが勿体無くてD3200追加したのに…

書込番号:15308268

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シグマ > 17-70mm F2.8-4 DC MACRO OS HSM (ニコン用)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

17-70mm F2.8-4 DC MACRO OS HSM (ニコン用)
シグマ

17-70mm F2.8-4 DC MACRO OS HSM (ニコン用)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 1月22日

17-70mm F2.8-4 DC MACRO OS HSM (ニコン用)をお気に入り製品に追加する <186

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング