動画編集ソフト・動画再生ソフト > カノープス > EDIUS Neo 3
SONY HDR-CX500で約1時間ほど撮影したファイルを取り込み
編集したく思うのですが、音声がファイルの変わり目で一瞬途切れてしまうのですが
途切れない様にするにはどうすればよいのでしょうか?
わかり難い文章で申し訳ありません。
よろしくお願いします。
書込番号:14671377
0点
取り込んだオリジナル素材のクリップがカット部分で途切れているのでは?
EDIUS上でその部分を切り取るほかないのではないでしょうか。
確認方法は、音声波形を表示して、拡大してみて下さい。
書込番号:14671453
0点
1クリップが長時間の場合は2GB単位に分割されて記録されます。これはカメラの仕様。
ハンディカム付属のPMBでPCに取り込んでからEDIUSに持って来ましょう。
PMBは取り込み時に分割部分を途切れなくつないで1本のクリップにしてくれます。
書込番号:14673141 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
1点
take416さん、こんばんは。
>一瞬途切れてしまうのですが・・・
もともとが、連続性のある音声なのですか?
自作映画が好きさんのアドバイスで上手く行かなかったら、
トラックの高さ(幅)を高くして、オーディオ波形を画面キャプチャして添付してください。
でないと、状況が分かりません。
書込番号:14673170
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「カノープス > EDIUS Neo 3」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 10 | 2020/11/19 15:29:42 | |
| 4 | 2020/10/23 18:14:03 | |
| 5 | 2020/03/08 4:58:45 | |
| 5 | 2020/02/16 18:26:38 | |
| 7 | 2019/10/27 21:41:27 | |
| 6 | 2019/10/20 16:02:29 | |
| 2 | 2019/10/02 22:48:03 | |
| 13 | 2019/10/02 7:38:50 | |
| 9 | 2019/06/13 21:08:52 | |
| 4 | 2019/01/05 12:18:25 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(パソコン)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
動画編集ソフト・動画再生ソフト
(最近3年以内の発売・登録)






