スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY Note SC-05D docomo
S2から、テザリングが必要でNoteへデータ通信契約として乗換えましたが、バッテリーの減りが非常に早い印象。
バッテリー容量も大きいから大丈夫と考えていましたが、就寝前に満タンにしたバッテリーは、朝方90%以下になります。
S2では、1−2%しか減らなかったのでLTEかと思いつつも、自宅ではWifi接続であり、何かしらアプリが動いているのかと思っています。
別のスレッドにもドルフィンブラウザーが云々とありますが、S2時代から使い続けており、当機種特有のアプリなどあるのかと考えている次第です。
皆さんの状況はいかがなものでしょう。
教えて下さい。
よろしくお願いします。
書込番号:14696113
1点
スリープ時にデータ通信とwifiを切ることですね。
書込番号:14698641 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
すみません、それはどこで設定するのでしょうか?
書込番号:14702506 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
Wifi設定画面からメニューボタンを押すと詳細設定があります。
そこの「スリープ設定」を行えば、画面OFF時にWifiスリープが可能になります。
書込番号:14705280
![]()
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「サムスン > GALAXY Note SC-05D docomo」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 9 | 2023/06/23 8:47:25 | |
| 0 | 2017/02/23 19:42:16 | |
| 1 | 2016/06/25 9:01:36 | |
| 2 | 2015/06/03 15:43:33 | |
| 2 | 2015/04/10 17:42:06 | |
| 5 | 2016/09/22 21:48:52 | |
| 2 | 2014/11/30 2:31:17 | |
| 3 | 2014/09/14 21:29:04 | |
| 10 | 2014/09/01 0:59:11 | |
| 3 | 2014/10/27 12:41:29 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(スマートフォン・携帯電話)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)











