『すごいね』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『すごいね』 のクチコミ掲示板

RSS


「PCケース」のクチコミ掲示板に
PCケースを新規書き込みPCケースをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

標準

すごいね

2012/06/25 23:18(1年以上前)


PCケース

隙間だらけ

ここまで来たかのケースでしょうか。
 http://ascii.jp/elem/000/000/701/701452/

アルミパネルというかフィンというか組み合わせがすごい。
私めのような喫煙する人や犬等室内に飼ってる人には
不向きかな。
 (煙や毛には弱いでしょうから)
空気流通や放熱性は高いのでゲーマーには良いかも。

書込番号:14725959

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:2945件Goodアンサー獲得:515件

2012/06/26 00:04(1年以上前)

なんか見たことがあるような気がする・・・・・・仮面ライダーディケイド???

書込番号:14726200

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28878件

2012/06/26 00:32(1年以上前)

なるほど(笑)

しかしツノが付いてる赤いヤツさんすごいねこのケース(感心)
リーズナブルな価格で販売すれば売れそうな。

書込番号:14726301

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23791件Goodアンサー獲得:1347件 レビュー用画像庫 

2012/06/26 06:30(1年以上前)

http://www.gdm.or.jp/pressrelease/201206/24_02.html
限定販売かも?

書込番号:14726736

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28878件

2012/06/26 07:37(1年以上前)

ちは がんこなオークさん

8月限定販売みたいですね。
45000円前後は少し高いように思うがどうでしょうね。
好きな人は買うのかな。
しかし
なかなかハデでしゃれてますよね仮面ライダーディケイド(笑)

書込番号:14726847

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:28878件

2012/06/27 23:02(1年以上前)

これもレビュが楽しみになりました。

書込番号:14733973

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「PCケース」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング