スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS X LTE F-05D docomo
一日一回、いつ設定したのかも忘れてしまったタイマーが繰り返し作動するのですが、解除が出来ず困っています。
通知バーの右の方に時計のマークが出るので、ダウンロードアプリのタイマーではなく何かROMに入っているタイマーの設定のものだと思うのですが、お心当たりのある方はいらっしゃいますでしょうか。
恐れ入りますが、ご教示下さいますようお願いいたします。
書込番号:14736736
0点
時計のウィジェットをタップすれば、アラームの設定画面がでませんか?
書込番号:14736847 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
1点
アラーム設定を解除する必要があります。
やり方は、ホームの時計(無い場合は、ウィジェットから時計を追加)をタップしてください。
アラーム設定が呼び出せます。
書込番号:14736848 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
1点
皆さま
ありがとうございました。
昔、一時期起動した時計ウィジットから設定したアラームでした。
ご面倒をお掛けし、申し訳ございませんでした!
書込番号:14737715
0点
「FCNT > ARROWS X LTE F-05D docomo」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2018/08/31 16:02:48 | |
| 9 | 2017/09/02 18:21:57 | |
| 4 | 2017/02/24 21:00:17 | |
| 4 | 2016/06/22 19:51:27 | |
| 2 | 2016/05/15 16:00:27 | |
| 10 | 2016/04/12 1:12:34 | |
| 4 | 2015/09/10 23:56:34 | |
| 2 | 2015/08/20 11:13:10 | |
| 4 | 2015/06/18 13:28:36 | |
| 5 | 2015/06/01 21:02:51 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(スマートフォン・携帯電話)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)











