『2年契約があるのですが、機種変更可能でしょうか』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomo

ドコモスマートフォン2012年夏モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 6月29日

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1900mAh AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『2年契約があるのですが、機種変更可能でしょうか』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomoを新規書き込みAQUOS PHONE ZETA SH-09D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ24

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomo

クチコミ投稿数:6件


現在、F−01CのFOMA携帯を使用しています。
この携帯を買う際に少しでも
機種代を安くしたいと
xiタブレットに契約すると値引きするというキャンペーンをしていたので
xiタブレットを2年契約しています。
ただいま、1年目であと1年残っているのですが
携帯の液晶にひび(中に)が入っているため
sh-09dに機種変更を考えているのですが
可能なのでしょうか?

書込番号:14737012

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:347件Goodアンサー獲得:26件

2012/06/28 21:04(1年以上前)

二年契約ということは、、端末本体をローンで分割で購入されていますか?
それなら、新たに機種変した場合は、新たに買った端末を一括で払うなら前の機種のローンを。
今の端末のローンをショップで一括で払ってしまって、新たに端末をローンで分割で買う。
または、どちらも二重ローンで分割で払う。

という方法があります。
また、液晶が割れたので機種変を希望するとのことでしたが、ケータイ補償お届けサービスに入っていれば、同じ端末の同じ色なら5000円弱で買い直せます。
また、外装交換も同金額で可能です。
本当に液晶が割れただけで機種変考えてるなら、もったいないです。

書込番号:14737201 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:6件

2012/06/28 23:56(1年以上前)


xiタブレットを2年契約で
この契約をしたことで割引されて
機種代は一括払いで支払いました。

2重ローンはなかなか厳しいですね!

保険は入っていて
以前にも故障しまして
5千円で修理にも出したのですが
トラブル続きで・・・
今度は液晶にひびで(苦笑)

保険で修理にも出そうかと
考えたのですが・・・
またすぐに壊れそうですし
いずれはスマホにしたいと思っていたので
機種変更を考えています。

やっぱりもったいないかな・・・。

書込番号:14738098

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:55件Goodアンサー獲得:2件

2012/06/29 01:54(1年以上前)

自分は、sh-04dにあきて…即座にso-03dに変更しました!好きなときに…変えたほうがいいかも!たしかに、料金は上がりますが…最新はワクワクしますよ!

書込番号:14738465 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:12件

2012/06/29 02:56(1年以上前)

FOMA→Xiへの買い替えは優遇されていて、ひとり割り、ファミ割MAXなどの割引サービスの違約金は発生しません。(Xiにねんのプラン選択時)
契約変更扱いなので2100円ほど別途かかります。

書込番号:14738529

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2012/06/29 20:13(1年以上前)

マカロニさん
そうですよねっ♪
ちょうどU25もありますし
機種変更しようと思ったのですが
どうやら、sh-09dはあまり口コミが良くないようなので
悩みますよね・・・。

書込番号:14740925

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:55件Goodアンサー獲得:2件

2012/06/30 02:48(1年以上前)

まあ…口コミ結構役にたつけど…最終判断は本人だからね!不具合ない末端なんてないに等しいから…ヤッパリスマホは最新が、欲しくなります。

書込番号:14742619 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:609件Goodアンサー獲得:45件

2012/06/30 03:43(1年以上前)

「どうやら、sh-09dはあまり口コミが良くないようなので」って?
良くないかな。

書込番号:14742666

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:6件

2012/06/30 08:38(1年以上前)

マカロニさん
そうですよね☆
DS行って
実際に触って決めたいと思います!

書込番号:14743119

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2012/06/30 08:42(1年以上前)

ほっほートミーさん
口コミがあまりよくないようなのでという言葉は撤回します。
昨日の時点ではまだ2件しか書き込みがなく
あまり良くない感じだったんですが!
今朝みたら評価が上がっています♪

まぁ、レスポンスはアイフォンには
勝らないようですが・・・(笑)

書込番号:14743128

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomo
シャープ

AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomo

発売日:2012年 6月29日

AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomoをお気に入り製品に追加する <411

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング