『ターボ?』 のクチコミ掲示板

RSS


「PCX」のクチコミ掲示板に
PCXを新規書き込みPCXをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 ターボ?

2012/07/02 02:40(1年以上前)


バイク(本体) > ホンダ > PCX

クチコミ投稿数:30件

すいません!少しつまらない質問をします。
動画投稿サイトにて、PCXのターボ仕様らしき物が投稿されていますが
あれは、本当に存在するのでしょうか?
素人なので、本物ぽくも偽物ぽくも見えます。
PCXのライバル?シグナスのターボも販売されるみたいですので
もしかしたらと疑問に思い投稿させていただきました。
ご存知の方いらしゃればと、、、お答え頂ければ幸いです。

書込番号:14752000

ナイスクチコミ!2


返信する
iq 7355さん
クチコミ投稿数:91件Goodアンサー獲得:5件

2012/07/02 07:42(1年以上前)

こんにちは、
たぶん170cc のボアアップキットだと思いますが、ターボの価格がなかったので詳細はわかりません、電話が表示されていたので興味深ければされてみてください。

書込番号:14752306 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2684件Goodアンサー獲得:325件

2012/07/02 09:38(1年以上前)

サイト検索すると軽自動車用ターボユニットを組み込んだ動画や改造紹介例などは見つかりますが、専用で販売しているのは
見つかりませんね。
多分、軽自動車用を改造して取り付けたものではないでしょうか?

書込番号:14752543

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:9716件Goodアンサー獲得:605件

2012/07/02 12:27(1年以上前)

シグナスX用は見かけるから、PCX用もそのうち出るかも。

書込番号:14752999

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:30件

2012/07/02 17:44(1年以上前)

返信して下さった皆様ありがとうございます。
そうですか、やはり市販品はないみたいですね。
今のPCXを買い換えようと思ってたら、ターボの動画を見つけて
買い換えるならターボ化にして、言葉悪いですが乗り潰そうかと思ってたのですが
買い換えようと思います。
買い換えについて、少し質問なのですが、すいません質問ばかりで
PCXには、ヨーロッパ、タイ、日本と今の所3つの仕様がありますが、
どの仕様がオススメですか?
今の所、私は、価格の一番安いヨーロッパ仕様を狙っています。
ヤマハのX-max125もいいですが、なんせ価格が高すぎまから、、、
ご教授願います。

書込番号:14753807

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:858件Goodアンサー獲得:98件

2012/07/02 20:28(1年以上前)

>今の所、私は、価格の一番安いヨーロッパ仕様を狙っています。

もちヨーロッパ仕様をお求めください。自分が納得すればそれでよいのではないですか?。

「当たるも八卦当たらぬも八卦?」

書込番号:14754365

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:30件

2012/07/03 13:58(1年以上前)

スイングバイさん、そうですよね
どんな物にも当たり外れがありますし、
自分の欲しい物を買うということも大事ですね
今週末にでも、バイク屋さんに見に行こうと思います。
返信して下さった方々ありがとうございました。

書込番号:14757421

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:858件Goodアンサー獲得:98件

2012/07/03 18:48(1年以上前)

そうですよー。「ヨーロッパ仕様買ったぞー」って、皆に自慢しちゃいましょう!。

書込番号:14758367

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ホンダ > PCX」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格帯を見る

PCX
ホンダ

PCX

新車価格帯:379500379500

PCXをお気に入り製品に追加する <1026

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(バイク)

ユーザー満足度ランキング