『500ポイントプレゼントが・・・・』 の クチコミ掲示板

 >   > クチコミ掲示板

『500ポイントプレゼントが・・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「スマートフォン」のクチコミ掲示板に
スマートフォンを新規書き込みスマートフォンをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信5

お気に入りに追加

標準

500ポイントプレゼントが・・・・

2012/07/02 12:58(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話

クチコミ投稿数:65件

先ほど1時間前に、メールが届きました。
締切りは、6月29日だそうです。

なんで、そんなメール送るの?

禿バンク。 今は、7月。


書込番号:14753103

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:65件

2012/07/02 13:00(1年以上前)

10名様500ポイントプレゼント

内容は、コレ。

書込番号:14753109

ナイスクチコミ!1


at_freedさん
クチコミ投稿数:9784件Goodアンサー獲得:1297件

2012/07/02 14:41(1年以上前)

受信日が6月26日。

未読のメールを今日見ただけでは?

書込番号:14753305

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:103件Goodアンサー獲得:13件

2012/07/02 14:48(1年以上前)

ですね。

後バンクと言ってますが、ソフトバンクにソニーの端末は無いのですが、auかドコモのどちらかご利用ですよね?

書込番号:14753321 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:65件

2012/07/03 22:10(1年以上前)

今は3Gの表示がでてる・・・

指摘されてる内容の通りみたいです。

他の手持ちのスマホにパソコンから
送ってみたりしてみて・・・・イロ色やってみました。

受信は、してた様ですが、
表示ができなかったみたいです。
山奥か、トンネルの中に居たから?

受信した場合は、緑色のランプがブリンクします。

アンテナが4本建ってるにもかかわらず
エラーメッセージで、電波が弱いとかでてました。

写真の状態を見て、おわかりになる通り、
電界強度のアンアテナ表示の左となりの
3Gのモードに入ってなかったの原因の様です。


メールアプリのヴァージョンは、2.5を使ってます。
それにしても、再受信が自動で行うのが遅いです。
その機能はナイ?のかも・・・・・

書込番号:14759444

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:65件

2012/07/03 22:29(1年以上前)

softbank使ってま〜す

どうも、お騒がせしました。

ソフトバンクを使ってます。

先週は事故が発生したみたいで、
この件とは、別件でソフトバンクの回線で
2〜3日のメール遅延が起きてます。(うちの地方では)
想定範囲?なので、影響は受けませんでしたが・・・・。w




書込番号:14759574

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「スマートフォン」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ColorOS 16 0 2025/11/19 1:01:19
何色を買いましたか? 1 2025/11/19 0:21:22
リフレッシュレートについて 0 2025/11/18 22:41:08
生体認証を要求される・・・ 1 2025/11/18 21:12:28
人生24年、最大の不可解事件 3 2025/11/18 21:03:52
着信について 1 2025/11/18 20:21:32
疑問が解消された 7 2025/11/19 5:16:42
電源ボタンについて 2 2025/11/19 4:35:16
安かろう悪かろうはどこへ 8 2025/11/19 3:42:55
楽天モバイルSIM 5 2025/11/19 6:28:38

「スマートフォン」のクチコミを見る(全 1644327件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング