『起動中のアプリについて』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomo

ドコモスマートフォン2012年夏モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 6月29日

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1900mAh AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『起動中のアプリについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomoを新規書き込みAQUOS PHONE ZETA SH-09D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

起動中のアプリについて

2012/07/03 15:20(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomo

スレ主 iomoheさん
クチコミ投稿数:97件

色々調べたのですが分からなかったので、どなたか教えて下さい。
Feel UXを使っています。
で、今までのSHARP端末にはあった、ホームボタン長押しで出てくる「起動中アプリ一覧」が見当たりません。
右下の四角2つのマークは使用したアプリの履歴ですよね?
アプリケーションの管理の実行中を見るしかないのでしょうか?

書込番号:14757679 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:109件Goodアンサー獲得:30件

2012/07/03 21:21(1年以上前)

タスクマネージャのことだと思いますが、本機にはデフォルトではついてないと思います。
タスクマネージャアプリを入れるか、稼働中のアプリ一覧で見るしかないですね。

書込番号:14759126

ナイスクチコミ!1


スレ主 iomoheさん
クチコミ投稿数:97件

2012/07/03 21:24(1年以上前)

silverwolf5さん、そうですか〜ありがとうございます。

書込番号:14759148 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


hongeさん
クチコミ投稿数:9件Goodアンサー獲得:1件

2012/07/03 23:07(1年以上前)

画面下にある右端にキーがありますよ。そこで「すべて消去」を押せば一括で削除もできます。

書込番号:14759826 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 iomoheさん
クチコミ投稿数:97件

2012/07/03 23:10(1年以上前)

hongeさん
それは、履歴ですよね?

書込番号:14759845 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


wwazさん
クチコミ投稿数:17件Goodアンサー獲得:2件

2012/07/04 01:30(1年以上前)

確かに説明書には「履歴」とあるのですが、auのスマホだとアプリを終了できるようにもみえます。
(ITmediaのAQUOS PHONE SERIE ISW16SHの記事)

Zetaで終了できると嬉しいのですが…

書込番号:14760459 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 iomoheさん
クチコミ投稿数:97件

2012/07/04 07:57(1年以上前)

wwazさん
SHARPのサポートサイトを見たら、履歴って書いてあったんですよ〜

書込番号:14760987 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:109件Goodアンサー獲得:30件

2012/07/04 08:25(1年以上前)

タスクボタンは履歴表示ですが、裏で動作しているいないに関係なく表示します。
従って履歴表示して右上の「全て消去」ボタンを押せば裏で動いているアプリも全て終了します(表示されないサービスは除く)
どれが履歴でどれが動いているアプリか分からないのでタスクマネージャではないとして回答しましたが、非アクティブアプリの一括終了なら十分用が足りますよ。

書込番号:14761046

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 iomoheさん
クチコミ投稿数:97件

2012/07/04 08:28(1年以上前)

silverwolf5さん
そうなんですか!ありがとうございます♪

書込番号:14761053 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomo
シャープ

AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomo

発売日:2012年 6月29日

AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomoをお気に入り製品に追加する <412

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング