『タスクマネージャー』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE SERIE ISW16SH au

スマートフォンの2012年夏モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

AQUOS PHONE SERIE ISW16SH auをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2012年 6月28日

キャリア:au OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:4.6インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB バッテリー容量:1800mAh AQUOS PHONE SERIE ISW16SH auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『タスクマネージャー』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE SERIE ISW16SH au」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE SERIE ISW16SH auを新規書き込みAQUOS PHONE SERIE ISW16SH auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

タスクマネージャー

2012/07/08 17:28(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE SERIE ISW16SH au

クチコミ投稿数:101件

タスクマネージャーのアプリって有料/無料で色々ありますが、みなさんは何を使っておられますか?
おすすめのものがあれば教えて頂きたいです。
宜しくお願いします。

書込番号:14780784

ナイスクチコミ!2


返信する
kirachanさん
クチコミ投稿数:155件Goodアンサー獲得:19件 AQUOS PHONE SERIE ISW16SH auのオーナーAQUOS PHONE SERIE ISW16SH auの満足度5

2012/07/08 23:42(1年以上前)

タスクマネージャー ですか?

タスクキラーの類いのことでしたら
Android4,0 では不要だと思います。

書込番号:14782556 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:101件

2012/07/09 00:48(1年以上前)

kirachanさん、回答有難う御座います。

すみません、スマホの事、よく分かっていないのですが、アンドロイド4.0だとタスクマネージャー(タスクキラー)の類は不要とはどういうことでしょうか?

バックグラウンドで何のアプリが動いているとかって、どこからか見えるようになっているのでしょうか?

[設定]-[アプリ]と入っていくとアプリ名がずらーっとリスト表示されますが、これでわかるということなのでしょうか?
だとすると、表示されているものは全部作動中ってことなのでしょうか?見方を教えて頂けるとありがたいです。

宜しくお願いします。

書込番号:14782834

ナイスクチコミ!0


540iさん
クチコミ投稿数:13件Goodアンサー獲得:1件

2012/07/09 10:09(1年以上前)

赤唐辛子さん
バックグラウンドのアプリ確認ですが、

「設定」→「アプリ」→画面上部のメニューで、
「ダウンロード済・すべて・SDカード上・実行中」となっています。
上部タグをスライドさせると「実行中」が出て来ますよ。

使わないアプリは「すべて」で停止させる事ができます。
デフォではRAMの空きが少ないので、トラブルの原因にもなるかと。
出来るだけ停止させて余裕がないとダメですね。

「ISW16SH アプリ」で検索すると、停止させてはいけないアプリや消しちゃったアプリのDL先などの情報が出て来ますよ。

書込番号:14783727

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:101件

2012/07/09 18:20(1年以上前)

540iさん、こんにちは。

質問に対し丁寧な回答を下さいまして有り難う御座います。
早速試してみました。
なるほど、これがあればタスクマネージャーのアプリは要らないですね。
教えて頂いた検索方法でアプリの要否を勉強して、スマホの動作が軽くなるようにしてみます。

本当に有り難う御座いました。

書込番号:14785214 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE SERIE ISW16SH au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE SERIE ISW16SH au
シャープ

AQUOS PHONE SERIE ISW16SH au

発売日:2012年 6月28日

AQUOS PHONE SERIE ISW16SH auをお気に入り製品に追加する <285

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング