『みなさんのBluetoothのヘッドセットは調子いいですか?』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE SERIE ISW16SH au

スマートフォンの2012年夏モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

AQUOS PHONE SERIE ISW16SH auをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2012年 6月28日

キャリア:au OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:4.6インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB バッテリー容量:1800mAh AQUOS PHONE SERIE ISW16SH auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『みなさんのBluetoothのヘッドセットは調子いいですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE SERIE ISW16SH au」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE SERIE ISW16SH auを新規書き込みAQUOS PHONE SERIE ISW16SH auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE SERIE ISW16SH au

クチコミ投稿数:301件 AQUOS PHONE SERIE ISW16SH auの満足度5

どなたかPlantronicsのVoygerPROHDでBluetooth通話うまくできている方はおられますでしょうか?

私はVoygerPROHD(V2.1+EDR)とVoygerPROHDNEW(V3.0)のいずれでも通話中にヘッドセットとの
接続が切断されてしまい、通話に使えません(泣)

手持ちに別のメーカーのヘッドセット(LogitecのLBT-AVAR300)では問題なし。です。
従って設定などの問題でなく、相性なのかもしれません。

auお客様センターに問い合わせても、サードパーティ製のものは動作保証しないとのことでした(-_-;)

或いはISW16SHの初期不良かと思い、安心携帯サポートプラスを利用し、リフレッシュ品と交換
しましたが、結果は治りませんでした。

今はPlantronicsから別機種(VoygerPRO+)を送ってもらうよう依頼中です。

皆さんのBluetoothヘッドセットの調子は如何ですか?
メーカーと型番、動作可否など参考までにお教えいただければ幸いです。

よろしくお願いします。

書込番号:14784305

ナイスクチコミ!1


返信する
nakakuさん
クチコミ投稿数:165件Goodアンサー獲得:28件 AQUOS PHONE SERIE ISW16SH auのオーナーAQUOS PHONE SERIE ISW16SH auの満足度5

2012/07/09 14:11(1年以上前)

私はモトローラのHX520使用していますが全く問題なく使用できていますよ^^

書込番号:14784416

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:301件 AQUOS PHONE SERIE ISW16SH auの満足度5

2012/07/09 14:26(1年以上前)

nakakuさん、こんにちわ。

早速の返信ありがとうございます。
やはり相性なのでしょうか?

自己レスになりますが、SONYのMW600でも通話は正常にできました。
しかし、スマフォ2台持ちなのでマルチポイント機能がないと不便で・・・

SONYの新製品MW1はマルチポイント対応なので、これに期待してみようかとも思ってます。

引き続き他のBluetoothのヘッドセットの調子についてお教えくださいm(__)m

書込番号:14784454

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15件Goodアンサー獲得:3件

2012/07/09 22:03(1年以上前)

私はLogitecのLBT−PCHS400Mシリーズですが

購入初日にまったく通信できなかったため購入店にもっていきましたところ

なぜかすぐ出来るようになりました。

ただたまに呼び出し音に気が付いて出ようとしても出られず呼び出し音が

なったままになりそのあと相手が待ちきれず切ってしまうこともありました。

まあ こんなもんかなって思ってます。

なおこの製品は音楽やワンセグも聞けて良かったです。

購入の際バージョンがいろいろあるので確認して購入しないといけないようですね。

書込番号:14786126 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:301件 AQUOS PHONE SERIE ISW16SH auの満足度5

2012/07/11 10:39(1年以上前)

みなさん、情報をありがとうございました。m(__)m

ISW16SHの初期不良かとも思い、安心携帯サポートプラスでリフレッシュ品と交換しても治らず
どうしたものかと悩んでおりましたが、日本プラントロニクスさんからVoygerPRO+を送ってもらい
こちらではうまく通話することができました。

VoygerPROはHD以降のモデルに耳への装着を検知するスマートセンサーというものがあるのですが、
これが上手く働かず、通話が途切れていたようです。
VoygerPRO+はスマートセンサーない旧モデルなのですが、これで使えるので一応解決としました。


情報提供いただいた方にはグッドアンサーを送らせていただきます。ありがとうございました。

書込番号:14792330

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE SERIE ISW16SH au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE SERIE ISW16SH au
シャープ

AQUOS PHONE SERIE ISW16SH au

発売日:2012年 6月28日

AQUOS PHONE SERIE ISW16SH auをお気に入り製品に追加する <285

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング