『アプリ一覧のアイコンについて』のクチコミ掲示板

SH-06D NERV docomo

「ヱヴァンゲリヲン新劇場版:Q」とコラボしたスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 6月29日

キャリア:docomo 画面サイズ:4.5インチ SH-06D NERV docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『アプリ一覧のアイコンについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「SH-06D NERV docomo」のクチコミ掲示板に
SH-06D NERV docomoを新規書き込みSH-06D NERV docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

アプリ一覧のアイコンについて

2012/07/09 14:07(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > SH-06D NERV docomo

スレ主 take@1dmk2さん
クチコミ投稿数:24件

発売日に購入して容量の表示の問題、GPSの問題とありましたが、初期化することで解決しました。

ところが、アプリの一覧をアイコンで表示する画面でアプリを選択する為に横にスクロールすると一番左のページが何度も表示されたりするのですが同じ様な現象の方いられます?

ほっておくと直るのですが、一日に数回は起きて他の動作には影響が今のところ無い様ですが目的のアプリを見つけるのにちょっと面倒です。

書込番号:14784406

ナイスクチコミ!1


返信する
morilinさん
クチコミ投稿数:18件Goodアンサー獲得:2件

2012/07/09 15:52(1年以上前)

左端のの画面が、3番目に出てきます。再起動で戻ります。
インストールアプリが多くて画面が増えた場合になるような気がします。
初期化以降出ていないように思います。

書込番号:14784675

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 take@1dmk2さん
クチコミ投稿数:24件

2012/07/10 07:42(1年以上前)

初期化以降出てないですか…。私は一度初期化したのですがその後も再現したので気になり投稿しました。

再起動後はまだなってないので暫く様子を見ます。

有り難うございました。

書込番号:14787675

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件

2012/07/10 14:44(1年以上前)

容量の表示の問題とはどんな問題ですか?

書込番号:14788789

ナイスクチコミ!0


morilinさん
クチコミ投稿数:18件Goodアンサー獲得:2件

2012/07/10 17:49(1年以上前)

初期化して以降でも再現しました。
やはり、アプリを沢山追加していて、今8ページくらいになっています。

容量の件は以下の事でしょうか。
カタログスペック上、ROM(内蔵ストレージ)は8GBとなっているが、
「MAGI Storage Display」や「設定-アプリケーション-ストレージ使用状況」で
確認すると、 内部ストレージは1GBしか確認できない。
スマートフォンケアにTELするとユーザ利用できるのは2.4GBと確認。
端末初期化で空き容量が2.4GBになり、「MAGI Storage Display」の表示でも
2.4GB/3GBとなった。

書込番号:14789237

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 take@1dmk2さん
クチコミ投稿数:24件

2012/07/11 07:26(1年以上前)

ジョン・スミスをよろしく!さん、morilinさんがおっしゃっている通りの内容です。

メモリの認識が1Gとなっていて初期化すると3Gと認識されます。

書込番号:14791871

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件

2012/07/11 08:41(1年以上前)

morilinさん、返信有り難うございます。

自分のもカタログスペックと違っていて、おかしいと思っていましたので初期化してみます。

書込番号:14792033

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > SH-06D NERV docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

SH-06D NERV docomo
シャープ

SH-06D NERV docomo

発売日:2012年 6月29日

SH-06D NERV docomoをお気に入り製品に追加する <81

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング