『新車購入予定』 の クチコミ掲示板

 >  > 自動車(本体)

『新車購入予定』 のクチコミ掲示板

RSS


「自動車(本体)」のクチコミ掲示板に
自動車(本体)を新規書き込み自動車(本体)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 新車購入予定

2012/07/12 23:35(1年以上前)


自動車

クチコミ投稿数:9件

日産ルークス 4ドアワゴン K6A ] 4WD CVT  パールホワイト車両本体価格 1425900円販売諸費用39900円登録検査費用2580円バイザー(車外品)19200円
マット (車外品)24000円下回り防錆処理26250円ガラス系ボディーコーティング44100円合計1581930円。値引き額22万でトータル136万円で妥当でしょうか?

書込番号:14799513

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:273件Goodアンサー獲得:10件

2012/07/13 00:37(1年以上前)

こんばんわ!

軽で値引き22万円は凄いですね!!
車両とオプションだけでですよね?

ルークスはあまり分かりませんが、普通に考えて軽で20万オーバーの値引きなら即買いではないでしょうか(^_^)/

書込番号:14799768

Goodアンサーナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51465件Goodアンサー獲得:15421件 鳥撮 

2012/07/13 07:01(1年以上前)

かつおだし一番さん おはようございます。

ルークスなら車両本体13〜14万円、DOP2割引き2万円の値引き総額15〜16万円辺りが値引き目標額になるかなと思われます。

従いまして、現在の値引き額22万円は非常に良い値引き額と言えます。

ただ、大きな値引きにはカラクリがあります。

原価の安い社外品バイザーと社外品マット、ボディコーティング等があるから、ここまで大きな値引きを提示出来るのです。

例えばバイザー、マット、下回り防錆処理、ボディコーティングを全て止めれば大きく値引き額が下がる事が予想されます。

それでも値引き総額22万円は良い値引き額となりますが・・・。

書込番号:14800206

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:330件Goodアンサー獲得:37件

2012/07/13 07:20(1年以上前)

おはようございます!

ルークス 22万円の値引きは、いいと思います!

ただ、最近、ルークス マイナーチェンジしたばかりですが、

見積の車が、マイナーチェンジした車か、マイナーチェンジ前の車か確認してみてください!

マイナーチェンジしたルークスで、22万円の値引きは、良い金額だと思います!

135万円・ガソリン満タンなら、はんこ押します でもいいかも?

頑張って、交渉してください!

書込番号:14800245

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件

2012/07/13 19:23(1年以上前)

皆様アドバイスありがとうございます<(_ _)>
とても参考になりました。

私はマイナーチェンジ後のルークスのつもりでしたが
見積もりを良く見たらGとなっているので、チェンジ前のようです。
もう一度、お店に確認してもらい、決めたいと思います。

スーパーアルテッツァさんには
先日、展示車の購入検討の際にも
お世話になりありがとうございました。

これからも楽しみに拝見させて頂きますヽ(^o^)丿

書込番号:14802346

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング