『データ移行について』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomo

ドコモスマートフォン2012年夏モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 6月29日

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1900mAh AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『データ移行について』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomoを新規書き込みAQUOS PHONE ZETA SH-09D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

データ移行について

2012/07/13 22:32(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomo

クチコミ投稿数:19件

今までのスマホに入っていたデータ移行で、SDの初期化のため画像などのデータを一度PCに移していたのですが
前使っていたSH-12Cではフォルダを適当にSDに移動するだけでスマホの方でもそのフォルダが見れていたのですが
SH-9Dではコンテンツマネージャーなどでは表示されるのですが、その他アプリやSPモードメールでデコメを使おうとした時などに表示されません;
フォルダが表示されないのでデコメのお気に入りフォルダの設定も出来ないです
どうしたら表示されるようになるのでしょうか;;
解る方是非教えてください!

書込番号:14803203

ナイスクチコミ!0


返信する
taku2001bさん
クチコミ投稿数:80件Goodアンサー獲得:3件

2012/07/13 23:18(1年以上前)

sdcardフォルダの中にexternal_sdという
フォルダがあると思うのですが、多分、
このフォルダの中にあるかと思います。

以前のスマホは内部ストレージを持って
いなかったので、SDカード = sdcardフォルダ
でした。
自分が以前使っていたT-01Cも、そうでした。
ZETAは内部ストレージを持つ機種なので

内部ストレージ = sdcard
SDカード = sdcard\external_sd

という構成になってます。
Astroファイルマネージャなどで見ると見つかる
のではないでしょうか。


書込番号:14803440 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2012/07/13 23:22(1年以上前)

SH-12Cは /sdcard がSDCARDの中身でしたがSH-09Dは /sdcard/external_sd がSDCARDの中身になってますよ。わたしはこれで数日はまりました。

書込番号:14803469 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:19件

2012/07/14 00:18(1年以上前)

みつかりました!
ありがとうございました^^!

書込番号:14803740

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomo
シャープ

AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomo

発売日:2012年 6月29日

AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomoをお気に入り製品に追加する <412

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング