『使用頻度』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE SERIE ISW16SH au

スマートフォンの2012年夏モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

AQUOS PHONE SERIE ISW16SH auをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2012年 6月28日

キャリア:au OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:4.6インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB バッテリー容量:1800mAh AQUOS PHONE SERIE ISW16SH auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『使用頻度』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE SERIE ISW16SH au」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE SERIE ISW16SH auを新規書き込みAQUOS PHONE SERIE ISW16SH auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 使用頻度

2012/07/17 21:55(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE SERIE ISW16SH au

クチコミ投稿数:592件

携帯と 変わらないような 電話とメールと ちょっとサイトみるくらいだと 電池どれくらいもちますかね?

書込番号:14821182

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1877件Goodアンサー獲得:324件

2012/07/17 22:27(1年以上前)

使い方を詳しく書かないとだれもわかりません。

書込番号:14821377 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5196件Goodアンサー獲得:959件

2012/07/18 00:14(1年以上前)

スマホの電池は基本的にそれほど持たないと思っていたほうが後で後悔しません。

使い方は人それぞれです。

他のレスで『絶対買うぞ』と書かれていることですし、まずは購入してみて一日持つか試してみてください。

持たなければ、予備バッテリーもしくはモバイルブースターを購入するのが良いかと思いますよ。

書込番号:14821904

ナイスクチコミ!2


kirachanさん
クチコミ投稿数:155件Goodアンサー獲得:19件 AQUOS PHONE SERIE ISW16SH auのオーナーAQUOS PHONE SERIE ISW16SH auの満足度5

2012/07/18 00:55(1年以上前)

基本的にケータイと変わらない使い方であれば、1日(朝〜就寝時)は持つと思います。
ただせっかくスマホを持ったのならWEB見たり、アプリも使いたくなるのが人情ですね

ちなみに参考までにライトユーザーの私の状況は以下

  Wimax(on)、GPS(on)、googleのみ自動同期(on)
  、画面回転(on)、明るさ(auto)で

朝 充電100%スタート    WEB20分        92〜93%
  出社時 40分     WEBしながら音楽など  80〜85%
  昼休み 20分     WEB、Evernoteなどアプリ70〜75%
  (随時)延べ20分程度 
       電話、メール、WEB、アプリ、写真etc  50〜65%
  帰宅時 40分     WEBしながら音楽など  40〜45%
  自宅その他 60分程度  WEB、アプリ、写真etc 15〜20%
  就寝時 充電 あるいは、そのまま放置 てな感じです。
  
  ※但し、デザリングなどするとグングン電池は減ります。。。。。
  
  一応私のヤワな使用環境では、一日充分もちますが、備えとして充電器と
  替えの電池は常に持ち歩いております。

  
  

書込番号:14822045

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:592件

2012/07/18 03:14(1年以上前)

そうですか やわとはいえ けっこう 使ってらっしゃるようですね? それだけ使って1日なら僕なら 1日半 くらいはもつかもです。

書込番号:14822244

ナイスクチコミ!2


ko-yukiさん
クチコミ投稿数:15件

2012/07/21 17:42(1年以上前)

機種不明

通信量10Mちょい、通話2・3分、カメラ数枚撮った程度と、かなり軽めの使用ですが、、、
アプリ使用後は終了する、大半のアプリで勝手な通信をしないよう設定をやっておけば、この程度ですかね

書込番号:14837425

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE SERIE ISW16SH au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE SERIE ISW16SH au
シャープ

AQUOS PHONE SERIE ISW16SH au

発売日:2012年 6月28日

AQUOS PHONE SERIE ISW16SH auをお気に入り製品に追加する <285

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング