『皆様お使いのイヤーピースは?』のクチコミ掲示板

2011年12月16日 発売

IE80

  • ゼンハイザー製ダイナミック型イヤホンのフラッグシップモデル。
  • ハウジングトップにアルミプレートを採用し、優れた音の表現力と臨場感にこだわっている。
  • 音質調整機能を搭載しているため、好みや音楽的趣向に合わせて、低音の量感をコントロールすることができる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:カナル型 駆動方式:ダイナミック型 IE80のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • IE80の価格比較
  • IE80のスペック・仕様
  • IE80のレビュー
  • IE80のクチコミ
  • IE80の画像・動画
  • IE80のピックアップリスト
  • IE80のオークション

IE80ゼンハイザー

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2011年12月16日

  • IE80の価格比較
  • IE80のスペック・仕様
  • IE80のレビュー
  • IE80のクチコミ
  • IE80の画像・動画
  • IE80のピックアップリスト
  • IE80のオークション


「IE80」のクチコミ掲示板に
IE80を新規書き込みIE80をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

皆様お使いのイヤーピースは?

2012/07/17 22:26(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > ゼンハイザー > IE80

クチコミ投稿数:9件

「ソニー EP-EX2」「ビクター EP-FX5」「v-moda vibe用イヤーピース」などを使ってます。

皆様はどんなイヤーピースをお使いですか?

もっと良いイヤーピースがあるかもと期待してますので、参考がてらにお聞かせ下さい。

書込番号:14821367

ナイスクチコミ!0


返信する
koontzさん
クチコミ投稿数:2891件Goodアンサー獲得:228件 IE80のオーナーIE80の満足度5

2012/07/17 22:46(1年以上前)

うーにゃーさん
こんばんは。

私は色々と、本当に色々と試した結果、ゼンハイザーの純正イヤーチップのシングルLに落ち着いています。
遮音性は余りありませんが、IE80の場合、ノズルの直系よりも小さいイヤーチップを使うと、装着の仕方でこもったりしてしまうため、純正のシングルかダブルフランジで大きい穴のまま耳に届けるのがベスト、という結論に達しました。
これ以降、SONY系のイヤホン(EX1000とかEX800、XB90EX等)を使う時も、遮音性は我慢してゼンハイザーのシングル化ダブルのシリコンを使うようになっています。
ゼンハイザーのシリコンは、非常に柔らかく、耳への負担も小さいですね。

上記以外ですと、Complyの逆挿しです。
IE80は短めのモノを使います。
長い場合は自分でカットします。

書込番号:14821482

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件

2012/07/17 22:56(1年以上前)

koontz様、こんばんは。

実は私も最初は純正シングルを使っていたのですが、購入早々なくしてしまいまして…(苦笑)
純正は高くてなかなか買えない為、社外品でごまかしている(?)次第です。

確かに出口が極端に小さいイヤーピースとは、あまり相性が良くない感じはしますね。

今の使用頻度は、EP-EX2=v-moda用>EP-FX5って感じです。
今度の給料で、純正を買い直してみようかしら…と思ってきました。

ご回答ありがとうございました。

書込番号:14821536

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件Goodアンサー獲得:5件 IE80のオーナーIE80の満足度5

2012/07/17 23:30(1年以上前)

自分も散々試しましたが、ultimate ears TF10 用のイヤーチップに落ち着きました。

Mを使ってますが、自分にはこれが一番ですね。
 
ちなみにロジクールだったかのサイトから直接購入しました。

書込番号:14821717 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


koontzさん
クチコミ投稿数:2891件Goodアンサー獲得:228件 IE80のオーナーIE80の満足度5

2012/07/17 23:41(1年以上前)

あ、一つ忘れてました。
100均のキャン★ドゥに置いてあるシリコンイヤーチップがゼンハイザー純正と非常に近い性能を発揮してくれます。
使い込んで行くと、どっちが純正か区別つかなくなります。(((^_^;)
新品の状態ではゼンハイザー純正の方が表面処理に高級感ありますが。

是非お試しあれ。

書込番号:14821771

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2012/07/21 22:10(1年以上前)

お二人ともありがとうございます。

10pro用のイヤーピースがいいらしいとの噂は聞いてましたが、入手性が悪く敬遠してました。
IE80でも引き続きよいとの事ですから、そろそろ手に入れてみようかと思います。

キャンドゥのイヤーピースは、全く眼中にありませんでした。
近くに店舗があるので、ぜひ探してみようと思います。

書込番号:14838491

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ゼンハイザー > IE80」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
イヤホン迷っています。 8 2018/07/11 7:32:07
e☆イヤホン スぺシャルシークレットセール 1 2017/12/26 23:30:31
後継モデル『IE80s』が発表されました! 11 2017/10/21 21:29:17
箱本物、中身? 3 2017/08/19 12:42:01
朝一IE80素晴らしい。 0 2017/05/27 5:13:04
箱の表記 1 2017/05/19 20:13:05
complyまさかの最適。 0 2017/02/26 0:36:46
このケーブルに注意。 0 2017/02/24 12:43:58
universeproリケーブルについて。教えて下さい。 6 2017/02/15 12:27:51
偽物かどうか、、、 3 2018/02/04 0:13:18

「ゼンハイザー > IE80」のクチコミを見る(全 1143件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

IE80
ゼンハイザー

IE80

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2011年12月16日

IE80をお気に入り製品に追加する <615

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング