『PCケースについて』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『PCケースについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「PCケース」のクチコミ掲示板に
PCケースを新規書き込みPCケースをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信12

お気に入りに追加

解決済
標準

PCケースについて

2012/07/18 23:03(1年以上前)


PCケース

スレ主 2dkaitoさん
クチコミ投稿数:18件

PCケースで悩んでいます。
おすすめのものがあったら教えてください!!

ATX
電源別売り
USB3,0
アクリルの窓
5500円前後

書込番号:14825643

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:39394件Goodアンサー獲得:6946件

2012/07/18 23:35(1年以上前)

SILVERSTONE SST-RL01B-W
http://kakaku.com/item/K0000359502/
Thermaltake Commander MS-I Snow Edition VN40006W2N
http://kakaku.com/item/K0000372433/
Thermaltake Commander MS-II VN900A1W2N
http://kakaku.com/item/K0000360398/
Sharkoon SHA-T28-G
http://kakaku.com/item/K0000372936/

良い悪いは別にして、要望にあうのは、このくらい

書込番号:14825831

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:452件Goodアンサー獲得:147件

2012/07/19 00:32(1年以上前)

パーシモン1wさんのに追加で!

http://kakaku.com/prdsearch/prdcompare.asp?PrdKey=K0000232423.K0000260013.K0000376029.K0000126368

書込番号:14826138

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:452件Goodアンサー獲得:147件

2012/07/19 00:34(1年以上前)

ごめんなさい。

USB3.0対応品でしたね…。

書込番号:14826147

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39394件Goodアンサー獲得:6946件

2012/07/19 00:39(1年以上前)

USB3.0対応でなければ、ぴぴぴぴぴーさんさんお勧めのが入るのですが。
フロントパネルにUSB3.0といっても、2種類あるんですけどね。
背面にケーブルのばしてハブとしてか、PCケース内部でマザボ直につなげるモノか。

3.5インチベイ余るなら、そこにUSB3.0端子のモノを付け加えれば良いと思いますy
そうすれば、縛りが1つ無くなるので、選択しやすくなります

書込番号:14826167

ナイスクチコミ!1


スレ主 2dkaitoさん
クチコミ投稿数:18件

2012/07/19 21:13(1年以上前)

フロントパネル使用する予定なので、3,0は、いりません。

今までの条件で、教えてください!

書込番号:14829048

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:452件Goodアンサー獲得:147件

2012/07/19 21:57(1年以上前)

>今までの条件で、教えてください!

パーシモン1wさんの選出されているもの位しか目ぼしいものは無さそうです。

USB3.0はフロントじゃないと駄目ですか??

PCI-eに接続してバックパネルで使用なら↓下記のような製品を使用すれば良いと思いますが。


http://kakaku.com/prdsearch/prdcompare.asp?PrdKey=K0000225322.K0000323928.K0000068342

書込番号:14829282

ナイスクチコミ!0


スレ主 2dkaitoさん
クチコミ投稿数:18件

2012/07/19 22:15(1年以上前)

ありがとうございます

フロントパネルのところは、アマゾンで、購入するつもりです
バックパネルは、母板についているので、いりません

書込番号:14829391

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:452件Goodアンサー獲得:147件

2012/07/19 22:42(1年以上前)

デザインの好みもあると思いますが。

http://kakaku.com/item/K0000342096/

Z11 Plus [ブラック]

条件に合致しているのですが…。

もう少し予算上げて


http://kakaku.com/item/K0000392833/

Z9 U3 [ブラック]

も価格を除けばはまっているのかなぁ

書込番号:14829588

ナイスクチコミ!0


スレ主 2dkaitoさん
クチコミ投稿数:18件

2012/07/20 23:26(1年以上前)

すいません
付け加えで、裏配線が、できるもの 
をお願いします

本当にすいません・・・

書込番号:14834136

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:452件Goodアンサー獲得:147件

2012/07/20 23:56(1年以上前)

>付け加えで、裏配線が、できるものをお願いします

Z9 Z11 両方とも裏配線可能です。

まぁ、そこまで条件あると金額もアップしないと中々無いと思いますよ。

書込番号:14834283

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 2dkaitoさん
クチコミ投稿数:18件

2012/07/21 00:17(1年以上前)

Z11 plus 

Z9 plus

にします!!
いままで、ありがとうございました m(__)m

書込番号:14834400

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39394件Goodアンサー獲得:6946件

2012/07/21 00:29(1年以上前)

Z11、Z9の中身は同じものです。外見を変えただけですね。
Z11+は、USB3.0もありますけど。

書込番号:14834445

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「PCケース」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング