『sdカード』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomo

ドコモスマートフォン2012年夏モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 6月29日

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1900mAh AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『sdカード』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomoを新規書き込みAQUOS PHONE ZETA SH-09D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 sdカード

2012/07/19 21:18(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomo

クチコミ投稿数:15件

アプリをSDカードにいれるやり方が分かりません!教えて下さい。

書込番号:14829073 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
men3さん
クチコミ投稿数:20件Goodアンサー獲得:5件

2012/07/19 21:24(1年以上前)

1,メニューから
 設定→アプリケーション→アプリケーションの管理
 まで行って、移動させたいアプリを選択
2,メディア領域(SDカードの記載のことも)に移動を選択
3,完了

となります。
アプリによっては移動させれないものもありますので
ご注意ください。

書込番号:14829104

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:15件

2012/07/19 21:25(1年以上前)

ありがとうございます

書込番号:14829110 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


mac0100さん
クチコミ投稿数:849件Goodアンサー獲得:41件

2012/07/19 21:58(1年以上前)

外部SD(カード)にアプリは保存できないん
じゃないの?

書込番号:14829288 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


docomoboyさん
クチコミ投稿数:28件Goodアンサー獲得:1件

2012/07/20 08:47(1年以上前)

移動出来るものと出来ないものの判断が難しいので、SDカードにコピー出来るアプリを教えてくれるアプリをダウンロードすると便利ですよ。

書込番号:14830965 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomo
シャープ

AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomo

発売日:2012年 6月29日

AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomoをお気に入り製品に追加する <412

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング