『デザリングについて』のクチコミ掲示板

ARROWS X F-10D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 7月20日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:4.6インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1800mAh ARROWS X F-10D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『デザリングについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS X F-10D docomo」のクチコミ掲示板に
ARROWS X F-10D docomoを新規書き込みARROWS X F-10D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

デザリングについて

2012/07/21 13:10(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS X F-10D docomo

クチコミ投稿数:15件 ARROWS X F-10D docomoのオーナーARROWS X F-10D docomoの満足度4

初めて書き込みさせて頂きます。
ワタクシはF-10D購入検討中の者です。

現在はXperia arcを使用していますが、自宅にてデザリングを多用します。(Mac Book Proにて)
もちろんバッテリー消費が激しいので自宅にて充電しながら(正確には充電放電がトントンですが)使用しています。
そこで、最新のスマホですので、電力消費は激しいと思いますし、問題の発熱も気になります。
よってよろしければ、デザリングのレビューでも頂ければ幸いです。

書込番号:14836337

ナイスクチコミ!0


返信する
KIKKUKKUさん
クチコミ投稿数:172件Goodアンサー獲得:8件 ARROWS X F-10D docomoのオーナーARROWS X F-10D docomoの満足度1

2012/07/21 13:18(1年以上前)

機種不明
機種不明

テザリングしてみましたが、

10分くらいで発熱が酷くなってしまいました。
充電しようとしても熱くて充電できません・・・って

書込番号:14836374

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15件 ARROWS X F-10D docomoのオーナーARROWS X F-10D docomoの満足度4

2012/07/21 13:32(1年以上前)

さっそくの書き込みありがとうございます。

他のクチコミでも貼付けられている写真のようですが、デザリング利用時の写真だったのですね?
デザリングoffになってますが利用条件等もう少し詳しくお聞かせ願えたら光栄です。

書込番号:14836424

ナイスクチコミ!3


urya10さん
クチコミ投稿数:15件Goodアンサー獲得:3件

2012/07/21 14:02(1年以上前)

13:30頃(温度が上がり始めたところ)からテザリングを使用してみました。
充電しながら、外部モバイルを通信させて、WEB閲覧とSPEEDテストしてみました。
温度は途中で横ばいになりましたので、一旦終了です。
温度は47℃まで上がりました。記入している間も温度は44℃で横ばいです。
充電はし続けております。
しかし、充電のパーセンテージは変わりません(充電した分はすぐ使ってしまうイメージです)

MACbookproは持っていないので、同条件でできないですが、
少しでも参考になれば、と思います。
SSが見難いかもしれませんのでごめんなさい。

ちなみにSSには55℃まで上がっているところがありますが、
まだまだ機能制限もなく使えました。
さすがにホカホカでしたがw

書込番号:14836547

Goodアンサーナイスクチコミ!2


urya10さん
クチコミ投稿数:15件Goodアンサー獲得:3件

2012/07/21 14:08(1年以上前)

機種不明

テザリング利用

SSを貼り付けるのを忘れていました。

書込番号:14836569

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:15件 ARROWS X F-10D docomoのオーナーARROWS X F-10D docomoの満足度4

2012/07/21 14:22(1年以上前)

>urya10さん

非常に参考になる資料ありがとうございます。
デザリング中に熱を持つのも充電パーセンテージが上がっていかないのも今私が使用しているXperia arcでも同じ事ですのでそこまで大きな支障はないのかなぁと思えました。

SSの貼付けもありがとうございます!

書込番号:14836628

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22件

2012/07/23 02:40(1年以上前)

ちなみに、デザリングではありません
テザリングです

最初のテに濁点は要りません

書込番号:14844154 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15件 ARROWS X F-10D docomoのオーナーARROWS X F-10D docomoの満足度4

2012/07/23 23:18(1年以上前)

家電ガールさん

!?!?
初めて知りました!!
今まで自信満々に「デ」ザリングって言ってました。

恥かいた気はしますが、ここで知れて良かったです!!

ありがとうございます

書込番号:14848115

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS X F-10D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ARROWS X F-10D docomo
FCNT

ARROWS X F-10D docomo

発売日:2012年 7月20日

ARROWS X F-10D docomoをお気に入り製品に追加する <677

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング