『メガネのいらない3Dテレビ』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『メガネのいらない3Dテレビ』 のクチコミ掲示板

RSS


「液晶テレビ・有機ELテレビ」のクチコミ掲示板に
液晶テレビ・有機ELテレビを新規書き込み液晶テレビ・有機ELテレビをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

メガネのいらない3Dテレビ

2012/07/22 10:41(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ

クチコミ投稿数:50件

売ってないのでしょうか?

あればメーカその他を教えてください。

3Dスマートフォンがあるのだから大画面テレビでもありそうな気がしませんか?

書込番号:14840480

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:61件Goodアンサー獲得:10件

2012/07/22 10:47(1年以上前)

今は裸眼3Dのテレビは東芝 REGZA 55X3 [55インチ]しかないですね。
http://kakaku.com/item/K0000293975/

いやーいい値段しますね。

書込番号:14840503

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:50件

2012/07/22 11:01(1年以上前)

ありがとうございます。

東芝なの  わあ 値段も凄いですね(^∀^*)

画面の大きさに値段も比例すればよいですね

売れているのでしょうか?将来性はどうなんでしょう

書込番号:14840549

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2830件Goodアンサー獲得:543件

2012/07/22 11:16(1年以上前)

東芝が、裸眼3Dをだしてますが、映画館や、3Dメガネで見る3DTVのように、飛び出す映像ではないですね。
どちらかというと、平面的な液晶で、ブラウン管TV、プラズマTVのように、自然な立体感が得られるように、つくったんでしょう。
まだ、裸眼3Dは、改良の余地がある発展途上の技術で、東芝だけが、見切り発射でだしたもので、他メーカーもすぐには出さないんでしょう。
実際に見た感想として、視聴できる位置、距離が非常に狭くて、ちょっとずれると立体感がなくなる、やや不自然に浮き出た映像ですね。もちろんメガネの3Dのような、飛び出して向かってくるような3Dじゃないですよ。

書込番号:14840589

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:50件

2012/07/22 20:18(1年以上前)

ありがとうごさいます。
AQUOS PHONE 3D対応でワンセグ見てますが奥行きがありますので
大きな画面になれば、もっと迫力がでると思っています。
目で確かめて購入したいと思います。

書込番号:14842515

ナイスクチコミ!2


E=mc^2さん
クチコミ投稿数:5451件Goodアンサー獲得:196件

2012/07/24 11:42(1年以上前)

テレビではありませんが、VAIO Lシリーズが裸眼3D対応です。
お値段も非常に安くてお得だと思いますよ。
http://store.sony.jp/Special/Computer/Vaio/L/

書込番号:14850017

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:50件

2012/07/24 15:40(1年以上前)

お世話になります。
SONYの製品どすか。お店で見てきます。

書込番号:14850778

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:50件

2012/07/28 11:39(1年以上前)

グラスレス3D REGZA 20GL1 買いました。

画面が小さいので端の方から見たって奥行きがあります。

目も疲れないとと思います。

書込番号:14866853

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「液晶テレビ・有機ELテレビ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング