『次期モデル』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE SERIE ISW16SH au

スマートフォンの2012年夏モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

AQUOS PHONE SERIE ISW16SH auをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2012年 6月28日

キャリア:au OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:4.6インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB バッテリー容量:1800mAh AQUOS PHONE SERIE ISW16SH auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『次期モデル』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE SERIE ISW16SH au」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE SERIE ISW16SH auを新規書き込みAQUOS PHONE SERIE ISW16SH auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

次期モデル

2012/07/22 17:42(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE SERIE ISW16SH au

スレ主 hiro-777さん
クチコミ投稿数:114件

次期モデルがいつ発売になるか、ご存知の方はいらっしゃいませんか?
予想でもぜんぜんかまいません。

書込番号:14841909

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:12526件Goodアンサー獲得:1113件

2012/07/22 18:13(1年以上前)

客観的に判断して発売1ヶ月すら経ていない当機種の次期モデルはすぐには出ないし、時期も判らないと思います。

しかし今年はauのLTE開幕が予定されてます。
全キャリア、ニーズ別のラインナップが豊富なことには定評があるSHARPのこと、直系の後継機ではないにせよ、LTEに対応した機種を加える可能性は高いと思います。

書込番号:14842024 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:76件Goodアンサー獲得:8件 AQUOS PHONE SERIE ISW16SH auのオーナーAQUOS PHONE SERIE ISW16SH auの満足度5

2012/07/22 19:02(1年以上前)

秋冬モデルは9月に発表と思います。auは夏より機種が多いでしょうね。

書込番号:14842222 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 hiro-777さん
クチコミ投稿数:114件

2012/07/22 23:32(1年以上前)

>>ACテンペストさん
ありがとうございます。
LTEに期待しているのですが、制限が設けられる可能性が高いようですので
今回のwimax機を購入しようとしておりました。
ただ…モノがない。予約していますが連絡はありません。
もう次期LTEモデルを待つのも手かと思い始めました。
(勝手にLTEモデルと思い込んでおりますが…)

>>infogoods00さん
ありがとうございます。
9月ですか。けっこう早いのですね。
まだ噂もないのでけっこう遅くなるかなーと思っておりました。
まあ、発表されても発売まで長いのでしたらいっしょですが。。。
噂や発表を待つか、このままこの機種を買うか…悩みますね。

書込番号:14843594

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12526件Goodアンサー獲得:1113件

2012/07/23 00:03(1年以上前)

私はテザリング欲しさに白ロムで安価だったGALAXYS2WiMAXを手にしましたが、防水おサイフ入り端末も欲しいので12Sか13Fか当機種かを見定中です。
でもこの時期までくると秋冬のLTE対応まで待つか?という気になってきました。
ただ、WiMAX2の動向もあるのでまだまだ落ち着きませんね。

書込番号:14843753 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 hiro-777さん
クチコミ投稿数:114件

2012/07/23 21:00(1年以上前)

>>ACテンペストさん

>でもこの時期までくると

私もまったく同じです。
なんだか待ったほうがいいような気がしてきたのです。。。
レスありがとうございました!

書込番号:14847191

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE SERIE ISW16SH au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE SERIE ISW16SH au
シャープ

AQUOS PHONE SERIE ISW16SH au

発売日:2012年 6月28日

AQUOS PHONE SERIE ISW16SH auをお気に入り製品に追加する <285

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング