『イヤホンマイクを探しています。』のクチコミ掲示板

ARROWS X F-10D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 7月20日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:4.6インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1800mAh ARROWS X F-10D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『イヤホンマイクを探しています。』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS X F-10D docomo」のクチコミ掲示板に
ARROWS X F-10D docomoを新規書き込みARROWS X F-10D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 イヤホンマイクを探しています。

2012/07/23 23:37(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS X F-10D docomo

スレ主 tamtam77さん
クチコミ投稿数:10件

ARROWS X F-10Dを購入しました。

車運転中でも通話が出来るようにとイヤホンマイクを家電量販店に探しに行きましたが

ARROWS に対応したイヤホンマイクがありません。

ネットで探してもARROWS に対応した商品は無いように感じました。

iPhoneやGALAXYやXperiaなどは色々な種類が売っていました。

機能としては電話の発着信・音楽のリモコン機能(再生停止・送り・戻し・音量調整)

Bluetooth片耳タイプ(車運転時に使用)と有線ステレオタイプ(家などで音楽を聴くとき)

の2種類を探しています。対応した商品はないでしょうか?

よろしくお願いします。

書込番号:14848226

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:816件Goodアンサー獲得:205件

2012/07/24 00:18(1年以上前)

スレ主様

過去スレとかググられましたか?
特に「ARROWS」専用とか対応と記載の商品は販売されていませんが、有線タイプでケーブルの途中にスイッチが有り手元で電話着信や音楽切り替え可能なステレオイヤホンマイクとかはXperia用とか書かれてる物でしたら同じ3.5φでしたら対応してると思いますよ!

スマホ用のジャケットとかは当然ながら機種毎に大きさとかデザインも違いますから「ARROWS X F-10用」とかの記載が有りますがステレオイヤホンマイクやBluetooth機器は個別の機種表示で対応してるとかの記載は無いと思います。

ご参考までに・・・・(^u^)

書込番号:14848479

Goodアンサーナイスクチコミ!1


nisinoさん
クチコミ投稿数:970件Goodアンサー獲得:35件

2012/07/24 02:52(1年以上前)

対応表にないだけで、おばひろくんさんの書いているとおりですよ。
新機種は動作確認が済んでないだけで対応してます。

書込番号:14848892 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


seagull++さん
クチコミ投稿数:30件Goodアンサー獲得:2件

2012/07/24 03:46(1年以上前)

返信を書いたはずだったのですがお恥ずかしいことに2つくらい上の質問のところに誤って返信してしまいました。。。

書込番号:14848948

ナイスクチコミ!0


nisinoさん
クチコミ投稿数:970件Goodアンサー獲得:35件

2012/07/24 04:14(1年以上前)

現行のacroHDは他社と同じです。
昨年夏のacroは極性が違いますね。
確かに。

書込番号:14848964 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 tamtam77さん
クチコミ投稿数:10件

2012/07/25 00:08(1年以上前)

みなさんご回答ありがとうございました。

ほとんどのイヤホンマイクで問題ないのですね。

今までお店でパッケージの説明に載っている対応品一覧をじっと眺めながら

ARROWSでは使えないのかな・・・とあきらめ気味でした。

近いうちにお気に入りのを見つけて購入してきます。

ありがとうございました。

書込番号:14852958

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2012/08/17 15:15(1年以上前)

参考までに、いろんなメーカーさん探しましたが、今対応しているか検証しているメーカーさんはエレコムさんですね。
しっかり対応表にF-10Dと記載されていますので安心して購入出来ます。

書込番号:14946846

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS X F-10D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ARROWS X F-10D docomo
FCNT

ARROWS X F-10D docomo

発売日:2012年 7月20日

ARROWS X F-10D docomoをお気に入り製品に追加する <678

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング