『スマートフォンについて』 の クチコミ掲示板

『スマートフォンについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「au携帯電話」のクチコミ掲示板に
au携帯電話を新規書き込みau携帯電話をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 スマートフォンについて

2012/07/24 23:11(1年以上前)


au携帯電話

スレ主 1604さん
クチコミ投稿数:14件

AUのスマートフォンに機種変をしようとおもっているのですが
ARROWS Z ISW13Fにしようとおもっていたのですが
クチコミを見ると良いも悪いも両極端な感じで良くわからなくなってしまいまして
防水防塵の機種でおすすめの機種を教えてください
ネットがストレスなく出来るのがいいのですが
おねがいします

書込番号:14852632

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1607件Goodアンサー獲得:157件

2012/07/25 23:39(1年以上前)

「書き込む場所が違います」と書き込みたいところですが、お答えします。
防水防塵の機種でお勧めなのは、au機だとISW16SHがお勧めです。只、製造台数が少ない為か、注文待ちになるかもしれません。
ISW13Fは、今のところ前世代機種のISW11Fよりは不具合報告が少ないですが、ISW11F含め前の機種(IS04、IS11T)の不具合報告が多いので安易に勧められません。
防水防塵にこだわってないのでしたら、ISW13HTもお勧めです。

>ネットがストレスなく出来るのがいいのですが
 ほとんどの機種で、無駄にflashを多用したサイトや1080P動画視聴を閲覧しなければ、カクカクなることはほとんどないよ。
 au機だとXperia acroの発売以降の機種を選べばいいと思います(富士通東芝製のぞく)。

書込番号:14857143

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:20325件Goodアンサー獲得:3392件

2012/07/27 10:20(1年以上前)

普通携帯からの機種変だと、機種の良し悪し以前にまず使いこなしが簡単には出来ないと思います。
まずは人気機種を選ぶのが一番。
使い方など分からない場合も、ここで質問してすぐレスもらえますよ。

書込番号:14862429

ナイスクチコミ!0


スレ主 1604さん
クチコミ投稿数:14件

2012/08/05 20:38(1年以上前)

ありがとうございます
ISW16SHにしてみようとおもいます

書込番号:14900122

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「au携帯電話」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ストレージに余裕を持たせたい 1 2025/07/25 16:42:59
なぜ48000円? 6 2025/07/11 3:09:27
史上最悪な品質ガラケー 1 2025/07/08 12:12:28
povo 通話かけ放題のみ使用で 7 2025/07/09 15:20:01
バッテリー交換について 1 2025/06/28 17:04:01
子機として使えますか 3 2025/06/02 18:50:58
交換バッテリーについて 6 2025/05/29 20:35:13
機種変更 0 2025/05/17 17:55:49
UQプラン改悪 1 2025/05/08 8:40:04
本気割キャンペーン 0 2025/05/02 12:13:55

「au携帯電話」のクチコミを見る(全 231133件)

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)