『HTCJは、素晴らしい機種なのに』のクチコミ掲示板

HTC J ISW13HT au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 5月25日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.0 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1810mAh HTC J ISW13HT auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『HTCJは、素晴らしい機種なのに』 のクチコミ掲示板

RSS


「HTC J ISW13HT au」のクチコミ掲示板に
HTC J ISW13HT auを新規書き込みHTC J ISW13HT auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ53

返信13

お気に入りに追加

解決済
標準

HTCJは、素晴らしい機種なのに

2012/07/31 07:29(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HTC > HTC J ISW13HT au

クチコミ投稿数:416件 HTC J ISW13HT auのオーナーHTC J ISW13HT auの満足度5

価格コム人気ランキング1位じゃないんですか?

書込番号:14878054

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:1877件Goodアンサー獲得:324件

2012/07/31 08:08(1年以上前)

それ以上に良い機種があるから。

書込番号:14878155 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!5


Index999さん
クチコミ投稿数:1755件Goodアンサー獲得:75件

2012/07/31 08:55(1年以上前)

価格.comの特性上、上位機種は炎上機種であって、良品かどうかではないからね(汗)

富士通みたいになりたいですか?

中傷合戦やりまくりな。

書込番号:14878260

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:86件Goodアンサー獲得:8件

2012/07/31 08:57(1年以上前)

安定してまとまっているけれど1番ではないわな。
一番気に食わないのが有機ELディスプレイが
解像度が低いのにペンタイル配列な点。
HDな代わりにペンタイルですよ〜、か
WVGA〜qHDだけどストライプですよ〜、にして欲しかった。
qHDでペンタイルはやめていただきたい。

書込番号:14878267

ナイスクチコミ!3


AS-sin5さん
クチコミ投稿数:2647件Goodアンサー獲得:399件

2012/07/31 11:19(1年以上前)

ここで云う「人気」ランキングとは「アクセス数」ランキングです。
炎上機種が上位になるのはそのせいですね。

参考にするなら満足度ランキングの方が良いでしょう。

書込番号:14878658

ナイスクチコミ!3


SKICAPさん
クチコミ投稿数:1818件Goodアンサー獲得:56件

2012/07/31 13:04(1年以上前)

もう旬が過ぎたからです

書込番号:14879015 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:69件Goodアンサー獲得:18件 HTC J ISW13HT auの満足度5

2012/07/31 14:04(1年以上前)

富士通さんのページ、スゴイですね…。一つ笑ったのが、「一度、58℃まで上昇し充電が停止しました。それ以外はトラブルありません。オススメです」だって。ハッキリ言って、一年遅れてますね。
さて、HTC JはHTCさんの最高モデルではないので、次に噂もあるHTC One Xの日本版も楽しみですね。

書込番号:14879176 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


シャナさん
クチコミ投稿数:797件Goodアンサー獲得:41件

2012/07/31 17:07(1年以上前)

しかし炎上機種が人気ランキング1位なのってよくよく考えればおかしいよね。

価格コムさん、いい加減計算方式変えたほうがいいんじゃないの?

書込番号:14879602

ナイスクチコミ!6


SKICAPさん
クチコミ投稿数:1818件Goodアンサー獲得:56件

2012/07/31 19:00(1年以上前)

この端末も確認できただけで50度以上は5回あります。
オススメです。

書込番号:14879921 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:838件Goodアンサー獲得:27件

2012/08/01 04:16(1年以上前)

満足度に関しても使ってもない人が意図的に低い評価を投稿できるので、上記のように他機種が好きな人がこの機種の評価をさげることも可能なので参考程度に…(^_^;)

書込番号:14881787 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:22件Goodアンサー獲得:2件 HTC J ISW13HT auのオーナーHTC J ISW13HT auの満足度5

2012/08/01 07:58(1年以上前)

あれ、24日の書き込みでは、50度以上は3回って書いてましたよね。1週間で2回増えたんですか?
まあ、最近調子悪くてなって書き込んでたぐらいなんで、調子悪いだけでは?

さらに、これ誰の書き込みでしたっけ?
ARROWS Z ISW131F、いいみたいじゃないですか! 今ならARROWS買ってたと思います

どうせ直ぐ通報されて、消されるんだろうな〜

書込番号:14882053 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


SKICAPさん
クチコミ投稿数:1818件Goodアンサー獲得:56件

2012/08/01 11:17(1年以上前)

そうです。
増えることはあっても減ることはありません。
小学生でも分かりますよ(笑)

書込番号:14882607 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


SKICAPさん
クチコミ投稿数:1818件Goodアンサー獲得:56件

2012/08/01 11:22(1年以上前)

会社のスマホは違うのにしますよ。
それと、これは既に言ってますが高温になったからといって今は不具合は無いので無問題です。
高温になっただけで騒いでる奴ってバカみたい(笑)

書込番号:14882620 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


JFEさん
クチコミ投稿数:10772件Goodアンサー獲得:731件 HTC J ISW13HT auの満足度5

2012/08/01 13:00(1年以上前)

発展途上で不都合も多い‥スマホ機器達ですが、発熱に関してかなり敏感な人が多いですね。

携帯と比べてしまっているのか?? 手で触る物だから気になのか??と思います。他の電気製品も高温になる物がけっこうありますよね。

発熱によって不具合(故障)が発生したら騒げば?と思います。HTC Jの場合、不具合が発生している方もいますが全体からみたら少数だと思います。

言葉悪いですが(笑)私もバカみたい…思いました。

書込番号:14882943 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ一覧を見る


「HTC > HTC J ISW13HT au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
何気に連写がいい 1 2020/02/18 14:40:29
昔この機種を使用していました。 1 2018/04/06 8:06:53
遂に限界⁉ 3 2017/10/24 20:34:42
もう寿命が近い、現役使用は限界か??? 3 2017/05/07 11:15:01
突如電源Off 6 2017/05/16 20:50:08
乗り換え 0 2016/02/25 21:29:36
nanoSIMを差してみても無駄 5 2015/12/03 17:14:38
楽ナビとのBluetoothテザリング 0 2015/11/30 19:47:52
通話のみとWi-Fi 1 2015/11/24 10:53:16
HTV31への機種変更について 3 2015/11/18 21:52:29

「HTC > HTC J ISW13HT au」のクチコミを見る(全 13181件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HTC J ISW13HT au
HTC

HTC J ISW13HT au

発売日:2012年 5月25日

HTC J ISW13HT auをお気に入り製品に追加する <763

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング