『SONY AT700 お出かけ転送について』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomo

ドコモスマートフォン2012年夏モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 6月29日

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1900mAh AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『SONY AT700 お出かけ転送について』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomoを新規書き込みAQUOS PHONE ZETA SH-09D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

SONY AT700 お出かけ転送について

2012/08/02 22:41(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomo

クチコミ投稿数:19件

以前お出かけ転送ができるとの、書き込みを見たのですが、転送がうまくできませんでした。
”転送できないメディアを確認しました。著作権保護機能に対応していない機器は転送できません”となってしまいます。
やり方が、悪いのでしょうか?

※ARROWS X F-10Dの修理中にdocomoが貸してくれたものです。(電池がすぐに減ってしまう等々です 修理後、書き込みします)
せっかく借りられたので、お出かけ転送を楽しみたいと思いまして・・・。
お願いします。

書込番号:14888839

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:2318件Goodアンサー獲得:465件

2012/08/03 04:11(1年以上前)

SH-09Dの取扱説明書に「USB接続はカードリーターモードにしてください」と書かれています。
他のモードになっていませんか?

書込番号:14889649

Goodアンサーナイスクチコミ!2


Gu.yさん
クチコミ投稿数:24件Goodアンサー獲得:1件

2012/08/03 08:16(1年以上前)

AT700 使ってます。
お出かけ転送できてます。

SH-09D本体の設定
設定→外部接続→USB接続→カードリーダーモードにチェック

AT700の設定
お出かけ転送設定→お出かけ転送機器 携帯電話、録画モード VGA1.0M

この設定で両方を接続するとSH-09Dの画面がUSBマスストレージになり「USBストレージをONにする」をタップ、あとは普通にお出かけ転送でいかがでしょうか?

書込番号:14889931

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19件

2012/08/03 08:19(1年以上前)

返信ありがとうございます。
お出かけ転送出来ました。 ありがとうございました。
いっぱい転送して、楽しみたいと思います。

docomoでこの機種に、交換してくれないかな〜・・・。

書込番号:14889936

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomo
シャープ

AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomo

発売日:2012年 6月29日

AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomoをお気に入り製品に追加する <412

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング