『AeroCool STRIKE-X AIR 検証台だけどケースでも十分?』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『AeroCool STRIKE-X AIR 検証台だけどケースでも十分?』 のクチコミ掲示板

RSS


「PCケース」のクチコミ掲示板に
PCケースを新規書き込みPCケースをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信7

お気に入りに追加

標準

PCケース

クチコミ投稿数:23791件 レビュー用画像庫 

http://www.aerocool.com.tw/index.php/products/strike-x/48-strike-x-case/200-strike-x-air
今HAF Xをやめてケースとしてこれにするか悩んでます(笑)
もしかしたら検証台て選別されてますが
ケースとしてANTECのSkeleton以来の人気になるかも?

書込番号:14912899

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:9241件Goodアンサー獲得:551件 A&Y`s Photo 

2012/08/09 10:42(1年以上前)

私も欲しいです。

AeroCoolですのでドスパラの専売品じゃないでしょうか。

書込番号:14913596

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23791件 レビュー用画像庫 

2012/08/09 10:55(1年以上前)

http://www.signal-pc.com/shop/f_c99.html
シグナルで売ってますね値段も安めですね。

書込番号:14913645

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9241件Goodアンサー獲得:551件 A&Y`s Photo 

2012/08/09 11:36(1年以上前)

このお店安いですね。

Rosewillのケースも扱いあるんですねぇ〜

先週、Lightning-1000買ったのですが綺麗ですよ。

http://www.ask-corp.jp/products/rosewill/power/lightning-1000.html

SuperflowerのOEMのような感じもしますが、、、。

書込番号:14913779

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:846件Goodアンサー獲得:139件

2012/08/10 22:33(1年以上前)

ドスパラはまだお金が都合出来ない日の販売でしたので、シグナルさんに注文して見ました。
22日の予定ですね。
個人的にAerocoolのデザインは好きなので予約しましたが、大変大きいなケースな為、設置スペースを作るのが大変です。

書込番号:14919372

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23791件 レビュー用画像庫 

2012/08/10 23:20(1年以上前)

ニコン富士太郎さんの電源とSTRIKE-X AIRベストマッチですね!

(´・ω・)朝さん行きましたか!
このSTRIKE-X AIRは下手なケースより使いやすくて
機能的だと思ってますが使ってみないとわからないので
レビュー期待してます!!

書込番号:14919572

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23791件 レビュー用画像庫 

2012/08/11 06:17(1年以上前)

http://akiba.kakaku.com/pc/1208/10/111500.php
店にある画像で見ると大きいことがわかりますね
欲しいけど大きさがネックだな・・・

書込番号:14920342

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:846件Goodアンサー獲得:139件

2012/08/11 15:11(1年以上前)

大きさは寸法が分かるので覚悟はしてますが、一番気になりる部分はホットスワップの基盤が直ぐに故障しないのかとか電源の設置スペースの幅と高さ、奥行が解らないので、駄目なら電源をこれ様に同社の600wでも安いので買って見ます。

余り人気が無いのかな?売り切れて暫く手に入らないのでわって思ってましたが、ドスパラ通販でもまだ余ってる様ですね、でも頼んだので気長にシグナルさんから届くのを待っ見ますね。

書込番号:14921819

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「PCケース」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
付属ファンを交換すると静かになりました 0 2025/10/13 21:30:05
税込¥7,999だあ?! 1 2025/10/13 19:23:07
pcケースの付属品について 4 2025/10/10 8:40:49
360mmの簡易空冷の取り付け 34 2025/10/09 22:52:38
osインストールについて 7 2025/10/08 15:56:30
マザボの付属品について 9 2025/10/06 19:40:50
ssdの熱伝導シートについて。 11 2025/10/06 1:06:35
安い!?方かも? 2 2025/10/05 12:21:38
ラジエーターサイズについて 3 2025/10/04 15:51:23
自作で起こりがちなこと? 34 2025/10/07 12:36:39

「PCケース」のクチコミを見る(全 64990件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング