『最近の入荷状況について』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE SERIE ISW16SH au

スマートフォンの2012年夏モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

AQUOS PHONE SERIE ISW16SH auをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2012年 6月28日

キャリア:au OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:4.6インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB バッテリー容量:1800mAh AQUOS PHONE SERIE ISW16SH auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『最近の入荷状況について』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE SERIE ISW16SH au」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE SERIE ISW16SH auを新規書き込みAQUOS PHONE SERIE ISW16SH auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 最近の入荷状況について

2012/08/10 22:40(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE SERIE ISW16SH au

クチコミ投稿数:97件

ここのところぼちぼち在庫ありの店も見かけるようになって来ましたが、流通情報(生産状況など)はありますか。
ちなみに見かけたのは奈良のヤマダです。
私は別のショップで予約して1か月になりますがまだです。色々あり、当ショップで機種変更するつもりですが・・・
盆開け位に入らなければ13Fにする確率が高いです。

書込番号:14919398

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1件

2012/08/10 23:59(1年以上前)

こんばんわ。奈良の話題が出てきてビックリです(笑)私も奈良で探してて、ジョーシンでたまたまキャンセルされたものをタイミングよく発見。取り置きしてもらってます。ちなみに見つけられたヤマダはどこのヤマダですか?機種変更でポイントとかもらえるんでしょうか。

書込番号:14919726

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:97件

2012/08/11 03:15(1年以上前)

単身オヤジさん、ご質問ありがとうございます。桜井店です。
ポイントはわかりませんが、多分付くのでは。なおポイントは店舗にご確認下さい。
何台あるか確認しようとしたのですが携帯取扱時間外で分からないとのこと。
ここは、発売当初も在庫がありました。
様子見の間に入手困難になってしまったのですが・・・(笑)。
単身オヤジさんを含め、早くみんなに行き渡ると良いのですが・・・。
私も早く欲しいのは山々ですがショップの店員との付き合いもあり、もう少し待つつもりです。
駄目ならアローズかなと(他スレで述べているナビとの接続問題が解消した場合)。
なんでも複雑で多機能なものが好きなたちで、スマホ初心者でありながら多機能を求めています(笑)。いつも使いこなせているかと言うと疑問ですがほとんど自己満足の世界です(爆笑)。
ある意味、カタログや皆さんの口コミ、レビューを見ながらああでも、こうでもないと空想に浸りながら楽しんでいるのかも知れません。
しかし、今まで取り寄せに1か月以上待ったのは初めてです。買うと決めてからは車のように納車を待ったことはありますが。
この完全に決まらない状況が災いしてシャープか富士通かのジレンマに陥っています。

書込番号:14920195

ナイスクチコミ!1


nikonetさん
クチコミ投稿数:107件Goodアンサー獲得:1件

2012/08/13 00:10(1年以上前)

数日前、アローズZから無償機種交換しました。

IS16SHを希望していたのですが、お客様センターから一ヵ月待たないといけないかも知れませんと、在庫のある店を見つけるのは奇跡と言われました。

実際auショップに行ってみると在庫はありませんでしたが、少し前に入荷があり予約はゼロとのことで、他店舗に電話したところ1発で在庫ある店に当たりました♪

ショップの話しでは、以前は幻の機種のような感じだったのが、ずいぶんと行き渡るようになっているとのことみたいです。

auショップに電話かけて在庫のある店探されたら見つかるかもしれませんね(^-^)

ちなみに、私は関西です。

書込番号:14927877 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:97件

2012/08/13 05:45(1年以上前)

nikonetさん、情報ありがとうございます。単身オヤジさんもありがとうございます。
機種変更は、色々とお世話になっていることもあり、PiPitショップで予約しているのですが、量販店より入手困難みたいです。
トヨタとコラボして営業マンにノルマを与えているのならauももう少し優先的に供給できるようにしてあげたらと、今回思いました。売れるのが少ないからかもしれませんが、、、

書込番号:14928394

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:97件

2012/08/20 21:58(1年以上前)

私の予約しているPiPitや上新は入荷未定で上新では予約も停止みたいですが一部のイオンやヤマダなどは入荷しているようです。
私は今月中に入荷めどがたたなければ13Fにするか、どうせ初めてのスマホなのだから17SHにするかです。
1か月半以上待って16SHへの思いが薄れて来ました。

書込番号:14961062

ナイスクチコミ!0


ryukka19さん
クチコミ投稿数:7件 AQUOS PHONE SERIE ISW16SH auのオーナーAQUOS PHONE SERIE ISW16SH auの満足度5

2012/08/20 22:53(1年以上前)

千葉の入荷状況です。
以前予約して、今になって入荷情報がきてて^^:

千葉 海浜幕張 イトーヨーカドー

海浜幕張 auショップ

検見川浜 テルル

書込番号:14961365 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE SERIE ISW16SH au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE SERIE ISW16SH au
シャープ

AQUOS PHONE SERIE ISW16SH au

発売日:2012年 6月28日

AQUOS PHONE SERIE ISW16SH auをお気に入り製品に追加する <285

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング