『終了時刻について』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V9400L の後に発売された製品ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V9400Lとヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V9500Lを比較する

ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V9500L
ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V9500Lヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V9500L

ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V9500L

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年10月20日

種類:ドラム式洗濯乾燥機 ドラム式:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V9400Lの価格比較
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V9400Lのスペック・仕様
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V9400Lのレビュー
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V9400Lのクチコミ
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V9400Lの画像・動画
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V9400Lのピックアップリスト
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V9400Lのオークション

ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V9400L日立

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [シャンパン] 発売日:2011年10月22日

  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V9400Lの価格比較
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V9400Lのスペック・仕様
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V9400Lのレビュー
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V9400Lのクチコミ
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V9400Lの画像・動画
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V9400Lのピックアップリスト
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V9400Lのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 >   >  ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V9400L

『終了時刻について』 のクチコミ掲示板

RSS


「ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V9400L」のクチコミ掲示板に
ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V9400Lを新規書き込みヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V9400Lをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

終了時刻について

2012/08/16 10:36(1年以上前)


洗濯機 > 日立 > ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V9400L

クチコミ投稿数:2件

"洗濯乾燥"運転時に終了までの時間が表示されると思うんですが毎回40分〜1時間ぐらい早く終わります。(遅く終わる事はありません)
設定は自動お掃除ON、eco水センサーONで自動運転です。
洗濯物の量は満杯ではなくて7〜8割ぐらいだと思います。
ちなみに洗剤の量は0.7杯と表示されています。
洗濯だけの運転だと時間のずれは無いみたいです。
他のみなさんはずれたりしませんか?
ずれる場合どれくらいずれますか?

書込番号:14941560

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:46件Goodアンサー獲得:2件 ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V9400Lのオーナーヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V9400Lの満足度5

2012/08/17 11:27(1年以上前)

ウチのは、逆に感想時間がいつも表示より長くかかるので、ビックリしました。
早く終わるんですねー。
ウチも、自動おそうじ、ECO水onです。
洗濯の量も、6〜7割程度です。
その時によりますが、残り10分〜30分くらいになると、時間見直し中みたいな表示が出て、随分長い時間、表示が変わりません。
結局、最初の終了予定の表示より30分以上は長くかかっています。
今まで、そんなもんだろうと気にしてなかったのですが、ウチと反対でびっくりしたので、他の方のお話も聞きたいです。

書込番号:14946097 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


jamnekoさん
クチコミ投稿数:112件Goodアンサー獲得:16件

2012/08/17 15:30(1年以上前)

うちの場合はスレ主さんと同じで
節電コースで洗濯乾燥までで
だいたい予約より1時間くらい早く終わってますね。
自動お掃除はONです。
夏で暑いから乾燥させる空気があたたかいからかな?
っと勝手に納得してそんなものだと思ってました。

書込番号:14946896

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2012/08/19 13:16(1年以上前)

みなさん返信ありがとうございます。
しんはるみさん表示より長くなるのですね。
ビックリしました。我が家は必ず早く終わります。
iamnekoさんも1時間くらい早く終わるのですね。
何か安心しました。
お客様相談センターに確認したら多少のずれはありますが、
毎回1時間近く早く終わるのは故障の可能性も考えられるとの事でしたので...

ここ2日間の状況を書かせて頂きます。(参考までに)

  <終了までの時刻>   <洗剤の量>    <終了時刻> 
@  4時間05分    ?(覚えてません) 1時間30分早く終わりました 
  残り1時間35分の表示の後、少し目を離した間にピロピロと音がしたので見ると
  残り3分になっていました。

A  2時間42分    0.5杯       7分早く終わりました
  初めてほぼ時間通りに終わりました。洗濯の量が少なかったので誤差がなかったのかも?

B  4時間31分    0.9杯       1時間44分早く終わりました(今までで一番)
  残り時間3時間ぐらいの時に一挙に残り時間の表示が1時間16分になりました。

洗濯の量が多くなればなる程、誤差が出るみたいですね。
誤差が出るのは、洗濯物の乾燥状況に応じて乾燥時間を調整?してくれているみたいなので
しょうがないのでしょうね。(ある意味賢いのかも)

書込番号:14955015

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「日立 > ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V9400L」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V9400L
日立

ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V9400L

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年10月22日

ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V9400Lをお気に入り製品に追加する <211

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング