『バイザーからの水漏れ』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ヴェルファイア

『バイザーからの水漏れ』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
ヴェルファイア 2023年モデル 4034件 新規書き込み 新規書き込み
ヴェルファイア 2015年モデル 63906件 新規書き込み 新規書き込み
ヴェルファイア 2008年モデル 3759件 新規書き込み 新規書き込み
ヴェルファイア(モデル指定なし) 43416件 新規書き込み 新規書き込み

「ヴェルファイア」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
ヴェルファイアを新規書き込みヴェルファイアをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

バイザーからの水漏れ

2012/08/16 22:40(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ヴェルファイア

クチコミ投稿数:5件

初めまして。納車から10か月経ち気がついたのですが、雨の日に数センチ窓ガラスを開けていると運転席側だけ雨水がドアの中に入って来て内張りとシートが少し濡れていました。ディラーで聞いたけど対処して頂けませんでした。皆さんの車は如何でしょうか?

書込番号:14944303

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:870件Goodアンサー獲得:118件

2012/08/16 23:00(1年以上前)

バイザーを付けているのでしょうか?

付いていないなら取付されてはいかがでしょうか?

書込番号:14944425

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2012/08/16 23:13(1年以上前)

バイザーは付いてます。

書込番号:14944498

ナイスクチコミ!1


JUNKICHI-さん
クチコミ投稿数:293件Goodアンサー獲得:14件

2012/08/16 23:36(1年以上前)

スレ主様
『ディラーで聞いたけど対処して頂けませんでした』とは
車を持ち込んでサービスが対処していないとは。
サービスは何とも言っていないのですか。
返事はくれないのですか。
修理にスレ主がわざわざ車を見せに行ったのに何と言う事でしょう。
お客相へTELし有償だったら見るのですか、
クレームでは見ないのでしょうか。
と言ってみてください。

書込番号:14944606

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:5件

2012/08/16 23:51(1年以上前)

ありがとうございます。ディーラーで水をかけて目の前で水が入って行くのを確認しました。答えは雨の日は窓を開けないとの事でした。盆休みが終わったら再度持って行きます。

書込番号:14944680

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3227件Goodアンサー獲得:206件

2012/08/17 00:14(1年以上前)

バイザーはディーラーで購入・取り付けてもらいましたか?
(他店や御自分で取り付けではありませんか?)

書込番号:14944787

ナイスクチコミ!2


CBA-CT9Aさん
クチコミ投稿数:5358件Goodアンサー獲得:494件

2012/08/17 00:15(1年以上前)

バイザーの固定方法が両面テープの場合、きちんと固定できてない時にその様な現象は発生しますね。

社外バイザーをDIY取り付けして同じ症状でましたが、固定しなおして直りましたよ。

後はバイザーそのものが歪んでて固定できてないとかもありそうですね。

どちらにせよ、一般保証範囲ですので無償交換してもらえる筈です。

ディーラが面倒臭がってやらないのであれば、客相に苦情を上げればすぐに対応されると思いますよ。


>ディーラーで水をかけて目の前で水が入って行くのを確認しました。
>答えは雨の日は窓を開けないとの事でした。

ディーラの回答が窓を開けないこと?なら、バイザーの存在価値を真っ向から否定していますね。

書込番号:14944788

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5件

2012/08/17 00:36(1年以上前)

皆さん回答ありがとうございます。バイザーはディーラーで購入から取りつけまでお願いしました。CBA−CT9Aさん、なるほど良く分かりました。再度ディーラーに行ってダメなら客相にします。

書込番号:14944881

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:29件Goodアンサー獲得:3件

2012/08/17 12:33(1年以上前)

対応しないディーラーの意味がわかりません。

対応しないディーラー(店長)に文句を言わないレス主さんの意味がわかりません。

書込番号:14946330 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:31件Goodアンサー獲得:2件

2012/08/17 20:43(1年以上前)

既に解決済みですが、私も納車後一年未満で同じく運転席側で水漏れ現象有りました。
ディラーで見てもらい、運転席側のみ新品に交換して貰いました。
元からなのか多少変形してるのと両面テープ部などが再利用出来ないからとか
参考にして下さい。

書込番号:14947973 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5件

2012/08/17 20:58(1年以上前)

りなのぱぱさんありがとうございます。

書込番号:14948038

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ヴェルファイア
トヨタ

ヴェルファイア

新車価格:670〜1085万円

中古車価格:26〜1513万円

ヴェルファイアをお気に入り製品に追加する <1279

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ヴェルファイアの中古車 (全3モデル/5,819物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング