『カメラICSアプリをインストールした方いませんか?』のクチコミ掲示板

ARROWS X F-10D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 7月20日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:4.6インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1800mAh ARROWS X F-10D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『カメラICSアプリをインストールした方いませんか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS X F-10D docomo」のクチコミ掲示板に
ARROWS X F-10D docomoを新規書き込みARROWS X F-10D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS X F-10D docomo

クチコミ投稿数:23件

無音カメラで口コミ見たら、これがいいって書いてあったので
インストールしてみました。
サイレントをONにするのですが、普通にシャッター音がします。
どうすれば無音にできますか?

詳しい方いらっしゃったらご回答お願いします。

書込番号:14966455

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:222件Goodアンサー獲得:13件 ARROWS X F-10D docomoのオーナーARROWS X F-10D docomoの満足度4

2012/08/22 10:16(1年以上前)

カメラの無音化ってroot取らないと駄目じゃなかったのでは?

書込番号:14966668 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


P577Ph2mさん
クチコミ投稿数:14514件Goodアンサー獲得:4807件

2012/08/22 10:23(1年以上前)

機種次第、OS次第です。
入れてダメならダメということです。

書込番号:14966687

ナイスクチコミ!1


Velmyさん
クチコミ投稿数:188件Goodアンサー獲得:11件 ARROWS X F-10D docomoのオーナーARROWS X F-10D docomoの満足度4

2012/08/22 10:31(1年以上前)

無音カメラの定番ならこれでしょ
ttps://play.google.com/store/apps/details?id=Cam.SILENT

F-10Dでも動作しましたよ。

書込番号:14966716

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:124件Goodアンサー獲得:8件 ARROWS X F-10D docomoの満足度2

2012/08/22 11:01(1年以上前)

「SilentCam」というアプリは無音で撮影出来ました。

書込番号:14966794

ナイスクチコミ!1


gogokouさん
クチコミ投稿数:607件Goodアンサー獲得:108件 ARROWS X F-10D docomoの満足度3

2012/08/22 12:25(1年以上前)

このソフト SC-06D グローバルのNOTE ソニーIS12S ICSアップデート済 で歯無音にありましたが,ドコモ・AUともに今回の富士通は無音化できませんでした。
FBで食べ物屋さんの写真撮るときに便利なんですけどね。

書込番号:14967051

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:657件Goodアンサー獲得:25件 ARROWS X F-10D docomoのオーナーARROWS X F-10D docomoの満足度3

2012/08/22 21:18(1年以上前)

機種不明
機種不明

[無音カメラ]
このARROWS X F-10Dで使えてますよ
無音になってます

音の話なので
画像は意味ないけど
貼っときます(笑)

書込番号:14968644

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23件

2012/08/23 08:50(1年以上前)

たくさんのご回答ありがとうございました。
どうせなら画質もいい方がと思ってカメラICSを
インストールしてみたのですが、駄目なんですね(^^;

残念です。

書込番号:14970440

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS X F-10D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ARROWS X F-10D docomo
FCNT

ARROWS X F-10D docomo

発売日:2012年 7月20日

ARROWS X F-10D docomoをお気に入り製品に追加する <679

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング