『P7700 (P7100後継機) 発表』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『P7700 (P7100後継機) 発表』 のクチコミ掲示板

RSS


「デジタルカメラ」のクチコミ掲示板に
デジタルカメラを新規書き込みデジタルカメラをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

標準

P7700 (P7100後継機) 発表

2012/08/22 13:53(1年以上前)


デジタルカメラ

そのうち専用ページができると思いますが、
一応、ニコンのホームページに情報が出ていたので
書き込んでおきます。

概要は、28-200mmF2-4、素子のサイズは従来通りで
CMOSに変わっています。

ボディサイズは大体同じですが、レンズバリアが
なくなってレンズキャップ式になってしまいました。


ニコンプレスリリース↓
http://www.nikon.co.jp/news/2012/0822_coolpix-p_02.htm

書込番号:14967273

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:356件

2012/08/22 14:08(1年以上前)

補足ですが、CMOSは1/1.7型の裏面照射型です。

また、高速連写は最高で秒間8コマ、アダプター無しでの
フィルター装着可、 リモート用として使用可能なスピードライト が
あれば内蔵フラッ シュだけでリモート制御が可能。

※詳細は製品ページで確認してください。

書込番号:14967314

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:388件Goodアンサー獲得:45件

2012/08/22 14:54(1年以上前)

ファインダー無くなりましたね。
SU−800面倒なので内臓ストロボのワイヤレスは便利だわ。

高感度時の画質どれぐらい向上したのか楽しみです。
あ〜、買っちゃいそう。(いや買うな
レンズも欲しいのに…

書込番号:14967415

ナイスクチコミ!0


杜甫甫さん
クチコミ投稿数:10480件Goodアンサー獲得:492件

2012/08/22 15:29(1年以上前)

スペック見る限りはFZ200のほうが好み。
ファインダーは必須です。
ワイドは28ではなく24にしてほしかった、その分テレはもっと短くても良い。
次回に期待します。

書込番号:14967500

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2012/08/22 17:30(1年以上前)

http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000409705/

もう、掲示板が出来ているようです。

書込番号:14967824

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:356件

2012/08/22 22:38(1年以上前)

急いで立てたスレに書き込みありがとうございます。

スポイドーマン さん

ワイヤレス発行いいですね〜。
各社とももっとコンデジにも普及していけばいいのですが。。。

高感度画質は期待したいところですが、
RX100やG1xの高感度を見てしまっていると
過度な期待は禁物でしょうかね。


杜甫甫さん

ファインダーは好みが分かれていますね。
コンデジでは個人的にX100のファインダーが気に入っているので
小型で似たようなファインダーが付いてくれれば嬉しいです。
できればズーム連動はそのままで。

焦点距離は仰ることに共感します。
レンズキャップ式になってしまったので24-200mmでもいいんですが、
レンズバリア式で24-150mm等であればより食指が動きます。


じじかめさん

取り急ぎニュース的意味合いでこちらにスレを立てましたので、
次回からはそちらにスレを立てますね。

書込番号:14969042

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「デジタルカメラ」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング