『プレイリストの削除がの仕方 (LISMO Player)』 の クチコミ掲示板

 >   > クチコミ掲示板

『プレイリストの削除がの仕方 (LISMO Player)』 のクチコミ掲示板

RSS


「スマートフォン」のクチコミ掲示板に
スマートフォンを新規書き込みスマートフォンをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話

クチコミ投稿数:29件

AQUOS PHONE SERIE ISW16SH auを使用してます。

LISMO Playerで、間違ってプレイリストを3つほど作ってしまいました。

これを削除したいのですが、どうすればいいのでしょうか。

また、LISMO Playerの終了の仕方も教えて下さい。

前、持っていたガラケーの時は、「リスモプレイヤーを終了しますか?」というふうに

聞いてきてくれていたのですが、今持っているスマホでは聞いてきません。

これは、LISMO Playerに限ったことではないのですが、ホームボタン2つどなりにあ
る四角が2つ重なったようなものを押すと、最近使用したアプリがずらっと出てきます。

そこで「すべて消去」をタップすると、起動中のアプリが終了されたことになってるのでしょうか。

ただ、最近使用したアプリの履歴を削除しただけで、アプリを終了したことにはなっていないのではないかと思っているのですが…

となれば、LISMO Playerは どうやって終了したらいいのでしょうか。

どなたか、ご回答よろしくお願い致します。





書込番号:14982685

ナイスクチコミ!6


返信する
macha .さん
クチコミ投稿数:35件Goodアンサー獲得:5件

2012/08/26 12:28(1年以上前)

ともこってぃ さん こんにちは。

 プレイリストの編集ですが、削除するリストを長押しで左下にゴミ箱が現れます。

そのままドラッグすれば削除出来ます。

 リスモプレイヤーの終了については、再生中の曲を止めて戻るボタンを

タッチ、タッチで終了出来ます。

書込番号:14982826 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:8896件Goodアンサー獲得:2841件

2012/08/26 12:44(1年以上前)

最近使用したアプリの履歴については、以下(ドコモ版)が参考になると思います。

http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000375551/SortID=14864377/#14864377
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000375551/SortID=14877966/#14877966

書込番号:14982871

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:29件

2012/08/26 12:47(1年以上前)

macha .さんありがとうございました。

教えていただいた方法で2つは消すことが出来ました。

あと1つのプレイリストが消すことができません。

中身が空っぽのプレイリストです。

なんとか自分で消そうとした時に、プレイリストの中身だけは消したのですが、

フォルダだけが残った状態です。

どのような表示かと申しますと、黒地にラッパのような絵があります。

>リスモプレイヤーの終了については、再生中の曲を止めて戻るボタンを

 タッチ、タッチで終了出来ます。

特に、“終了しますか”とか聞かれてはいませんが、これで終了出来ているんですね!

あと、さきほども質問させてもらったんですが、ナビゲーションバーの1番右にある四角が2つ重

なったところを押したら出てくる使用したアプリの一覧ですが、「×すべて消去」で起動中のアプ

リの終了と思っていいのでしょうか。










書込番号:14982883

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:29件

2012/08/26 16:19(1年以上前)

SCスタナーさん、URLの貼り付けありがとうございます!

最近使用したアプリのすべて消去で、アプリの終了は出来てるんですね!


書込番号:14983503

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:29件

2012/08/27 22:10(1年以上前)

macha . さん、SCスタナー  ありがとうございました!

プレイリストの削除、アプリの終了、ともに問題が解決致しました。

心より感謝申し上げます!

書込番号:14988698

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「スマートフォン」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング