『こちらのデスクトップは買いでしょうか?』のクチコミ掲示板

2012年 8月10日 発売

Pavilion Desktop PC p2-1230jp/CT 価格.com限定モデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

HPの直販サイトで購入するメリット

  • 楽天ペイ対応!分割金利手数料0%キャンペーンも実施中!
  • 最短当日発送でお届けいたします。
  • Microsoft Officeをはじめ周辺機器の同時購入でさらにおトク!

CPU種類:Core i3 2120T コア数:2コア メモリ容量:4GB OS:Windows 7 Home Premium 64bit ビデオチップ:Intel HD Graphics 2000 Pavilion Desktop PC p2-1230jp/CT 価格.com限定モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Pavilion Desktop PC p2-1230jp/CT 価格.com限定モデルの価格比較
  • Pavilion Desktop PC p2-1230jp/CT 価格.com限定モデルのスペック・仕様
  • Pavilion Desktop PC p2-1230jp/CT 価格.com限定モデルのレビュー
  • Pavilion Desktop PC p2-1230jp/CT 価格.com限定モデルのクチコミ
  • Pavilion Desktop PC p2-1230jp/CT 価格.com限定モデルの画像・動画
  • Pavilion Desktop PC p2-1230jp/CT 価格.com限定モデルのピックアップリスト
  • Pavilion Desktop PC p2-1230jp/CT 価格.com限定モデルのオークション

Pavilion Desktop PC p2-1230jp/CT 価格.com限定モデルHP

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 8月10日

  • Pavilion Desktop PC p2-1230jp/CT 価格.com限定モデルの価格比較
  • Pavilion Desktop PC p2-1230jp/CT 価格.com限定モデルのスペック・仕様
  • Pavilion Desktop PC p2-1230jp/CT 価格.com限定モデルのレビュー
  • Pavilion Desktop PC p2-1230jp/CT 価格.com限定モデルのクチコミ
  • Pavilion Desktop PC p2-1230jp/CT 価格.com限定モデルの画像・動画
  • Pavilion Desktop PC p2-1230jp/CT 価格.com限定モデルのピックアップリスト
  • Pavilion Desktop PC p2-1230jp/CT 価格.com限定モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > デスクトップパソコン > HP > Pavilion Desktop PC p2-1230jp/CT 価格.com限定モデル

『こちらのデスクトップは買いでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Pavilion Desktop PC p2-1230jp/CT 価格.com限定モデル」のクチコミ掲示板に
Pavilion Desktop PC p2-1230jp/CT 価格.com限定モデルを新規書き込みPavilion Desktop PC p2-1230jp/CT 価格.com限定モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 こちらのデスクトップは買いでしょうか?

2012/09/13 20:34(1年以上前)


デスクトップパソコン > HP > Pavilion Desktop PC p2-1230jp/CT 価格.com限定モデル

スレ主 ocha430さん
クチコミ投稿数:14件

現在6年位前のFMVのノートパソコンを使用しております。パソコンを新しく買い替えたいと思い、こちらのパソコンを検討しておりますが、性能などは全くわからなく、とりあえず安いからという感じで検討しております。使用目的は確定申告・youtube・写真やビデオをCDへ焼く程度になります。ちなみに写真やビデオのデータはかなり溜め込むタイプです。こちらのパソコンで十分でしょうか?もしくは、もっと使いやすくてお安いパソコンはありますでしょうか?お願い致します。

書込番号:15060778 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40583件Goodアンサー獲得:5711件

2012/09/14 13:42(1年以上前)

グラフィックの性能はローエンドなので、3Dゲームをするような PCではありませんが。CPUは、書かれた用途なら不足することはないでしょう。

ストレージの容量については、1TBと明記されています。
自分がどれだけ容量を必要とするかは、自分にしか分かりません。
現在どれだけ溜めているのか? 外付けHDDではだめなのか。この辺の確認と判断は、ご自分で。

書込番号:15063769

Goodアンサーナイスクチコミ!1


KTA-Oさん
クチコミ投稿数:205件Goodアンサー獲得:3件

2012/09/21 08:43(1年以上前)

こんにちは。
このパソコンは個人的にはとてもお買い得だと思います。
21.5インチモニタ、i3CPU、HDD:1TB
このスペックで送料込みで4万円というのは数年前では信じられない価格でした。
見る限り、ミドルタワーPCのようですので、1TBの容量で足りなくなった場合、内蔵HDDを増設するか、USBなどで外付けすることも可能です。
どんなパソコンでも、HDDの容量が不足したら増設すれば良いのです。
ちなみに、スレ主様の用途なら、十分に性能を発揮してくれるように思います。

書込番号:15097908

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2012/09/26 10:59(1年以上前)

こんにちは
フォトショップや動画処理をしたいと思っているんですが、こちらのPCの性能だといかがなものでしょうか?

書込番号:15122829

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HP > Pavilion Desktop PC p2-1230jp/CT 価格.com限定モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Pavilion Desktop PC p2-1230jp/CT 価格.com限定モデル
HP

Pavilion Desktop PC p2-1230jp/CT 価格.com限定モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 8月10日

Pavilion Desktop PC p2-1230jp/CT 価格.com限定モデルをお気に入り製品に追加する <47

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング