『プップップップップッ」とスピーカーを通して音が・・・』のクチコミ掲示板

2011年 5月下旬 発売

サイバーナビ AVIC-VH09CS

ARスカウターモードを採用した7V型ワイドVGA液晶搭載のAV一体型HDDナビゲーション(1D+1Dメインユニットタイプ)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7V型(インチ) 設置タイプ:インダッシュモニタ(1DIN+1DIN) TVチューナー:フルセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:HDD Bluetooth:○ サイバーナビ AVIC-VH09CSのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サイバーナビ AVIC-VH09CSの価格比較
  • サイバーナビ AVIC-VH09CSのスペック・仕様
  • サイバーナビ AVIC-VH09CSのレビュー
  • サイバーナビ AVIC-VH09CSのクチコミ
  • サイバーナビ AVIC-VH09CSの画像・動画
  • サイバーナビ AVIC-VH09CSのピックアップリスト
  • サイバーナビ AVIC-VH09CSのオークション

サイバーナビ AVIC-VH09CSパイオニア

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 5月下旬

  • サイバーナビ AVIC-VH09CSの価格比較
  • サイバーナビ AVIC-VH09CSのスペック・仕様
  • サイバーナビ AVIC-VH09CSのレビュー
  • サイバーナビ AVIC-VH09CSのクチコミ
  • サイバーナビ AVIC-VH09CSの画像・動画
  • サイバーナビ AVIC-VH09CSのピックアップリスト
  • サイバーナビ AVIC-VH09CSのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > カーナビ > パイオニア > サイバーナビ AVIC-VH09CS

『プップップップップッ」とスピーカーを通して音が・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「サイバーナビ AVIC-VH09CS」のクチコミ掲示板に
サイバーナビ AVIC-VH09CSを新規書き込みサイバーナビ AVIC-VH09CSをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

カーナビ > パイオニア > サイバーナビ AVIC-VH09CS

スレ主 SUBARU-BH5さん
クチコミ投稿数:16件

先月位からか、走行中不定期に、「プップップップップッ」とスピーカーを通して音が
するんです。
7月にバージョンアップをしてからなのか、関係があるのかないのか不明なんですけど、
「プップップップップッ」と音がするんです。
何?、設定なの?故障なの?何なの?
わけわかんないんです。。。。

書込番号:15061829

ナイスクチコミ!0


返信する
mop1964さん
クチコミ投稿数:82件Goodアンサー獲得:8件

2012/09/14 00:11(1年以上前)

その音がするのは高速走行中だけじゃありませんか?
去年の仕様から高速の場合は車線認識機能がありふらついて車線をまたぐと車線を黄色で認識しているのが紫になって注意を促している機能があります。
ARスカウターモードで走行していると分かるのですが....
その機能に今年のバージョンから音での注意が付加されました。
つまり高速でふらついて車線をまたぐとこの音がします。
おそらくその音ではないかと思いますが...

書込番号:15061969

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9643件Goodアンサー獲得:551件

2012/09/14 12:44(1年以上前)

>高速の場合は車線認識機能がありふらついて車線をまたぐと車線を黄色で認識しているのが紫になって注意を促している機能があります。

そんな機能があるのかぁ・・・・凄っげ!

>ARスカウターモードで走行していると分かるのですが....

そんなモードがあるのかぁ・・・凄っげ!

スカウターって言えば、
敵の戦闘力を計測する機械くらいしか知らなかった。


こうやってメカの進歩に付いていけなくなっていくのかなぁ。

書込番号:15063591

ナイスクチコミ!0


スレ主 SUBARU-BH5さん
クチコミ投稿数:16件

2012/09/24 23:56(1年以上前)

mop1964さん
ありがとうございます。
どうも、その車線跨ぎ?フラツキ系の警告音のようです。

はじめ、それを疑ってわざと、ふらついたり、車線跨いだりしても静かな物だったので、
考えから外れていました。。。

何気に設定を変えていたようで、音無し設定(めちゃくちゃ探しましたけど…)にしたら、
静かになりました。
っていうか、フラツキとかしてないし…なんでだろ?

書込番号:15117029

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

サイバーナビ AVIC-VH09CS
パイオニア

サイバーナビ AVIC-VH09CS

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 5月下旬

サイバーナビ AVIC-VH09CSをお気に入り製品に追加する <221

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング