『冷却性能について』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

対応マザーボード:ATX/MicroATX 幅x高さx奥行:207x464x504mm 3.5インチベイ:1個 3.5インチシャドウベイ:5個 5.25インチベイ:3個 Z9 Plusのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Z9 Plusの価格比較
  • Z9 Plusのスペック・仕様
  • Z9 Plusのレビュー
  • Z9 Plusのクチコミ
  • Z9 Plusの画像・動画
  • Z9 Plusのピックアップリスト
  • Z9 Plusのオークション

Z9 PlusZALMAN

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2011年 3月 1日

  • Z9 Plusの価格比較
  • Z9 Plusのスペック・仕様
  • Z9 Plusのレビュー
  • Z9 Plusのクチコミ
  • Z9 Plusの画像・動画
  • Z9 Plusのピックアップリスト
  • Z9 Plusのオークション

『冷却性能について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Z9 Plus」のクチコミ掲示板に
Z9 Plusを新規書き込みZ9 Plusをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

冷却性能について

2012/09/14 10:09(1年以上前)


PCケース > ZALMAN > Z9 Plus

スレ主 rikuokさん
クチコミ投稿数:67件

もうすでに使用中の方温度表示があると想うので使用環境と照らし合わせて参考としてここにデータを載せてもらってもよろしいでしょうか?

書込番号:15063077

ナイスクチコミ!0


返信する
KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40579件Goodアンサー獲得:5710件 Z9 PlusのオーナーZ9 Plusの満足度3

2012/09/14 10:47(1年以上前)

中に入っている物も、設置環境も、人それぞれなですし。実験において、一度に変えるパラメーターは1つだけという前提を考えると。ここで他人の温度を貼られたところで、参考にも成らないかと思います。

ケースの換気性能でいうのなら十分ありますので。組んだPCで気になるところがあるのなら、ピンポイントで対策すべきです。

あと。自分で立てた他のスレも、放置されないように。

書込番号:15063193

ナイスクチコミ!2


沼さんさん
クチコミ投稿数:28289件Goodアンサー獲得:2473件

2012/09/14 11:02(1年以上前)

冷却性能をケース備え付けの温度表示で比較する,全くもってナンセンス!

書込番号:15063237

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4737件Goodアンサー獲得:371件 Z9 Plusの満足度5

2012/09/14 11:36(1年以上前)

数値のみを参考にする場合は、どれも同条件下でないと意味がない。

室内温度、ケース設置場所、PC構成、温度センサー設置場所・・・腐るほどある。

書込番号:15063355

ナイスクチコミ!0


tk84さん
クチコミ投稿数:346件Goodアンサー獲得:13件 Z9 Plusの満足度4 価格.com 

2012/09/14 17:28(1年以上前)

おおよその意見は出ていると思うんですが、

冷却性能を気にしているのなら、まぁそんなに気にしなきゃいけないケースじゃないです。
なんせ穴だらけですから。

書込番号:15064478

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9021件Goodアンサー獲得:940件 Z9 Plusの満足度5

2012/09/15 14:38(1年以上前)

好き勝手な場所に設置できるので・・・何も参考にならないと思いますよ?

書込番号:15068523

ナイスクチコミ!0


esukoさん
クチコミ投稿数:114件Goodアンサー獲得:3件 Z9 Plusの満足度5

2012/09/20 21:08(1年以上前)

1番上の温度がインテルX79チップセットです。
2番がグラボです
3・4はケース内の温度です。

書込番号:15095596

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ZALMAN > Z9 Plus」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Z9 Plus
ZALMAN

Z9 Plus

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2011年 3月 1日

Z9 Plusをお気に入り製品に追加する <1119

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング