『指紋防止シートを使われてる方々へ』のクチコミ掲示板

Xperia acro HD SO-03D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 3月15日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1840mAh Xperia acro HD SO-03D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『指紋防止シートを使われてる方々へ』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia acro HD SO-03D docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia acro HD SO-03D docomoを新規書き込みXperia acro HD SO-03D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

指紋防止シートを使われてる方々へ

2012/09/15 09:55(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia acro HD SO-03D docomo

クチコミ投稿数:37件

先日、ヤフオクにて380円の指紋防止シートを購入しましたが、何度張り直しても空気が入って中々抜けないし、ザラツキが荒いため画面が大変見辛く破棄しました。
初めて指紋防止シートを買ったのでわからないのですが、指紋防止シートはこんなものなのでしょうか?
それとも安物だったから張り付けにくい&画面が荒く見えるのでしょうか?

指紋防止シートを使用してる方で、これはいいよって物があれば教えてくださいm(__)m

書込番号:15067508 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
広い池さん
クチコミ投稿数:1255件Goodアンサー獲得:207件 でじたるブログ 

2012/09/15 10:55(1年以上前)

miyavixのオーバーレイというものがおすすめです。

量販店ならエレコムやラスタバナナのものがイケてるとおもいます。

書込番号:15067724

ナイスクチコミ!0


広い池さん
クチコミ投稿数:1255件Goodアンサー獲得:207件 でじたるブログ 

2012/09/15 10:57(1年以上前)

ちなみにこの機種は所有しておりませんので、ほかの機種でも評判のいいものをオススメさせていただきました。

書込番号:15067734

Goodアンサーナイスクチコミ!0


C&Fさん
クチコミ投稿数:414件Goodアンサー獲得:28件 Xperia acro HD SO-03D docomoの満足度5

2012/09/15 11:14(1年以上前)

自分はラスタバナナの高光沢ですが、コスパはかなり良いかと。

量販店やネットなどで買えて手に入りやすいのも良いと思います。

書込番号:15067804 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:602件Goodアンサー獲得:28件 Xperia acro HD SO-03D docomoのオーナーXperia acro HD SO-03D docomoの満足度5

2012/09/15 11:21(1年以上前)

私も量販店でラスタバナナ製のものを使用しています、穴が必要最小限しかあいていないのでスマートな感じもいいのでお薦めです。

もちろん、貼りやすいですよ。

書込番号:15067835 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


kariyuさん
クチコミ投稿数:2375件Goodアンサー獲得:243件

2012/09/15 11:42(1年以上前)

スレ主様、こんにちは。

どこのメーカーがいいとかわかりませんが、私の記憶では、指紋防止タイプのシートは光沢タイプ等に比べ、シート自体が厚くかためなので気泡が取れにくいのではないでしょうか?
表面もザラザラで画面が見にくくなるので私もやめてしまいました。
シート単体であれば値段もそれぐらいかと思います。

書込番号:15067922 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:65件Goodアンサー獲得:7件

2012/09/15 11:57(1年以上前)

いろんなフィルムを試しましたがこれが鉄板だと思います

レイ・アウト Xperia acro HD docomo SO-03D/au IS12S用
高光沢防指紋保護フィルム2枚RT-SO03DF/A2
http://www.amazon.co.jp/dp/B007H3XG2C

防指紋ですが普通に指紋は付きます
しかし、光沢フィルムなので画面がきれいです
あと、他のフィルムより透明感が高いためかフィルムの白さがありません
同じレイアウトのカバーに付属されてるフィルムだと同じ光沢なのにフィルムを張ってる〜って
判るのですが、こちらの商品は真っ黒わからなく綺麗です

書込番号:15067986

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:45件Goodアンサー獲得:4件

2012/09/16 11:57(1年以上前)

自分もラスタバナナ製のものを利用しています。
ネット上で安価のものを買ったこともありますが、周りの処理などが少し雑な気がします。うまく貼れてもはがれやすいです。
今は日本製を量販店購入が結果的に一番安価なような気がします。あとは光沢やその他の希望に合わせて購入するのがいいと思います。
それとご存じだとは思いますが、貼る際には浴室で少しお湯を張った状態で水蒸気を少しあげて、裸で作業すると静電気防止埃混入防止になり気泡が入らなくなります。

書込番号:15072701

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:37件

2012/09/16 18:10(1年以上前)

皆様、沢山の情報を有り難うございましたm(__)m

参考にさせて頂きます。

書込番号:15074223

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:37件

2012/09/17 19:24(1年以上前)

追記です。

本日 ラスタバナナ製を購入して張り付けました。
ネットで買った物とは雲泥の差です。
空気はほとんど入りませんでした。
無駄な穴がない(受話口と通話口のみ)
光沢仕様なので、綺麗です。
指紋はザラザラ仕様と比べると付きやすいですが、トータルで考えると、断然 ラスタバナナ製です。
ご参考までにm(__)m

書込番号:15080112 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:255件Goodアンサー獲得:19件

2012/09/17 22:30(1年以上前)

楽天市場をあさってみてはいかがでしょうか?
あそこならレビューされてる商品が多くでてますので参考にしてみては?

書込番号:15081377 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia acro HD SO-03D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia acro HD SO-03D docomo
SONY

Xperia acro HD SO-03D docomo

発売日:2012年 3月15日

Xperia acro HD SO-03D docomoをお気に入り製品に追加する <1301

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング