デジタル一眼カメラ > オリンパス > OLYMPUS PEN mini E-PM1 ボディ
PM1用の純正グリップは発売されていないようですが、他メーカーで発売されているものがあれば、
メーカー名、品番、注文先などを教えてください。
この機種は小型・軽量でこれぞ、ミラーレスという機種で気に入っています。
ただ、右手を添える所にグリップがないので、いささか持ち辛いかなーと思っています。
良い別売りグリップがあれば、ご紹介ください。
よろしくお願いします。
書込番号:15068748
0点
隠居人さん こんにちは
少し調べたら このようなのが出ていました
リチャードフラニエック
http://oriental-hobbies.com/fs/camera/richard0000005000200
書込番号:15068787
![]()
0点
こんばんは。隠居人さん
これしかないでしょうね。
リチャードフラニエック OLYMPUS PEN Lite E-PL3/ mini E-PM1専用カスタムグリップ
http://oriental-hobbies.com/fs/camera/pen/richard0000005000200
書込番号:15069562
0点
もとラボマン 2さん、万雄さん、ありがとうございます。
リチャードフラニエックですか。カッコいいですね
食指が動きますね。
アキラ爺さんさん、ありがとうございます。
お手軽でいいですね。黒とかシルバーもあるみたいですね。
どちらにするか、迷いますね。
よく、検討したいと思います。
ありがとうございました。
書込番号:15070789
0点
http://dc.watch.impress.co.jp/docs/news/20110623_455281.html
こんなのもあります。E-PL3に貼ってみました。
書込番号:15073251
![]()
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「オリンパス > OLYMPUS PEN mini E-PM1 ボディ」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2023/04/10 12:42:46 | |
| 22 | 2021/06/29 12:41:18 | |
| 5 | 2021/01/10 10:26:05 | |
| 6 | 2018/06/15 21:48:19 | |
| 42 | 2018/01/27 17:48:21 | |
| 8 | 2019/03/21 21:45:46 | |
| 3 | 2017/04/16 22:23:11 | |
| 13 | 2016/11/30 21:41:41 | |
| 29 | 2016/05/08 7:14:38 | |
| 15 | 2016/01/29 15:23:16 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】252
-
【欲しいものリスト】252
-
【欲しいものリスト】あ
-
【欲しいものリスト】25
-
【欲しいものリスト】2025年電子レンジ購入候補
価格.comマガジン
注目トピックス
(カメラ)
デジタル一眼カメラ
(最近3年以内の発売・登録)











