『DPP3.1131.0 HDR』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥39,800 (40製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1810万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/36mm×24mm/CMOS 重量:1340g EOS-1D X ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

EOS-1D X ボディ の後に発売された製品EOS-1D X ボディとEOS-1D X Mark II ボディを比較する

EOS-1D X Mark II ボディ

EOS-1D X Mark II ボディ

最安価格(税込): ¥- 発売日:2016年 4月28日

タイプ:一眼レフ 画素数:2150万画素(総画素)/2020万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/35.9mm×23.9mm/CMOS 重量:1340g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS-1D X ボディの価格比較
  • EOS-1D X ボディの中古価格比較
  • EOS-1D X ボディの買取価格
  • EOS-1D X ボディのスペック・仕様
  • EOS-1D X ボディの純正オプション
  • EOS-1D X ボディのレビュー
  • EOS-1D X ボディのクチコミ
  • EOS-1D X ボディの画像・動画
  • EOS-1D X ボディのピックアップリスト
  • EOS-1D X ボディのオークション

EOS-1D X ボディCANON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年 6月20日

  • EOS-1D X ボディの価格比較
  • EOS-1D X ボディの中古価格比較
  • EOS-1D X ボディの買取価格
  • EOS-1D X ボディのスペック・仕様
  • EOS-1D X ボディの純正オプション
  • EOS-1D X ボディのレビュー
  • EOS-1D X ボディのクチコミ
  • EOS-1D X ボディの画像・動画
  • EOS-1D X ボディのピックアップリスト
  • EOS-1D X ボディのオークション


「EOS-1D X ボディ」のクチコミ掲示板に
EOS-1D X ボディを新規書き込みEOS-1D X ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

DPP3.1131.0 HDR

2012/09/20 14:12(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS-1D X ボディ

クチコミ投稿数:36件

DPPでHDR処理正常におこなわれるでしょうか?
処理が途中で止まってしまう。
キヤノンさんに確認したら ソフト再インストールしてみてくださいと。
早速 してみましたが 解消されません。
もう一度キヤノンさん 確認したら そういうソフトの問題は確認されて
おりません PC OSの依存の問題と考えれれますので こちらでは
対応いたしかねますと言われました。 以前の3.11.27も同じ現象です。
システムは  win7 HP 64bit  core i7 メモリー 16GB
もう一台のwin vist 32bitでは 正常に処理できます。
どなたか 同じ症状ある方 いらっしゃいますか?
また 解決方法わかる方 ご教授願えれば幸いです。

書込番号:15094033

ナイスクチコミ!0


返信する
robot2さん
クチコミ投稿数:21833件Goodアンサー獲得:1696件 D3 夜景ほか 

2012/09/20 15:00(1年以上前)

こんにちは
64itの場合の、バグの可能性も有るかもですので、再度キヤノンにお電話されて対話をしながらPCを操作し、
順次先に進む事をお願いされたらどうでしょうか。
こんな場合は、ソフトのバグの事が多いです。

書込番号:15094169

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:263件Goodアンサー獲得:37件

2012/09/20 15:22(1年以上前)

機種不明

こんにちは。

先ほど試してみましたが、問題なくできました。

Win64bit Corei7 K875@2.93Ghz RAM16GB でシステムは似たようなものだと思います。

アップした画像は同じファイルを3枚合成して、油彩調で出力しました。

絵は何もいじってないのでツッコミは無しで^^;

関係有るかどうかわかりませんが、数日前にOSのアップデートがありました。

書込番号:15094228

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:36件

2012/09/20 15:28(1年以上前)

robto2さん 早速ありがとうございます。
64bitバグの可能性もありですか。バグとは DPPのソフトのトラブルですね。
アンインストール 再インストールで対話しながらすると
改善されることあるのですか? 特別な操作ないはずですが?
出来れば もう少し詳しくご教授願えれば幸いです。

書込番号:15094240

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:36件

2012/09/20 15:41(1年以上前)

sakurasakuraさん ありがとうございます。可愛いワンちゃんですね!
システム略似てます。異常ないですか。
数日前 osUPデートありまたね。
1&2枚ですると保存画面出て保存すると保存した画像が真っ黒です。
3枚で実施すると HDR画の表示まで行かず 処理中 HDR開始画面のまま
でとまります。その後 エラー表示 
DPP HDRTOOL モービルだったけが出て
ウインドーズから解決策が・・・
HDR閉じたあとは その他は何も問題なく多重合成等も処理できます。
何が原因なのか困ったものです。
 

書込番号:15094287

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS-1D X ボディ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
シャッター67万回 25 2025/06/08 16:04:38
中古の1Dxの状態について 16 2025/03/11 21:00:09
1Dxに使う望遠レンズ 7 2024/08/31 20:18:36
ディスプレイ 2 2023/12/29 21:33:14
センサークリーニング 19 2023/08/05 13:56:36
故障? 13 2023/02/23 12:07:00
レリーズ14000以下の1dxを9万円で買えました。 16 2023/07/29 15:38:53
ライン欠け? 8 2022/05/10 4:54:20
R6をドナドナしてまた1DXが復活使用♪ 11 2022/04/27 9:36:36
1DXの色味 12 2022/03/05 19:53:01

「CANON > EOS-1D X ボディ」のクチコミを見る(全 16153件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EOS-1D X ボディ
CANON

EOS-1D X ボディ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年 6月20日

EOS-1D X ボディをお気に入り製品に追加する <1077

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング