『プリスインアプリ』のクチコミ掲示板

GALAXY Note SC-05D docomo

5.3型有機EL塔載のXi対応スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 4月 6日

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:5.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:2500mAh GALAXY Note SC-05D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『プリスインアプリ』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY Note SC-05D docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY Note SC-05D docomoを新規書き込みGALAXY Note SC-05D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 プリスインアプリ

2012/09/23 09:19(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY Note SC-05D docomo

スレ主 hiro7270さん
クチコミ投稿数:62件 GALAXY Note SC-05D docomoのオーナーGALAXY Note SC-05D docomoの満足度5

初めから入っているアプリで削除しても良いアプリがイマイチ判断が付きません。当然使うものは分かるのですが、多分この機種を使っている間は絶対使わない物の方が確実に多い気がします。変な物を消して後で困るのも何なんで皆さんの整理方法を参考にさせて下さい。
ちなみに4.0へのアップデート済です。

書込番号:15108020 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:79件Goodアンサー獲得:4件

2012/09/23 09:27(1年以上前)

自分が不要なアプリは削除。
システム的なものは残す。
私ならそうします。

書込番号:15108057 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


united07さん
クチコミ投稿数:39件Goodアンサー獲得:7件

2012/09/23 09:50(1年以上前)

本当に必要なものはアンインストールできないので、できるもで必要ないものは消しても問題ないと思います。

書込番号:15108174

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:557件Goodアンサー獲得:50件

2012/09/24 17:04(1年以上前)

プリインストールアプリ(プリインストアプリ)の事ですね。

書込番号:15114931

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:41件Goodアンサー獲得:2件

2012/09/29 00:33(1年以上前)

私の場合、現在海外で使うため、SIM解除&Root化して使っています。
そのため、docomo関係のサービスはほぼ全部切り、幾つかのアプリもSDカードに移動さ、せたところ、突然「戻る」ボタンが勝手に作動&暴走し、なんの動作も受け付けなくなり、電池を抜く以外できなくなりました。再起動すると治りますが、何かの拍子にまた再発します。
どなたかこのような減少になった方いらっしゃいますかね?
今原因究明中ですが、要らないアプリやシステム凍結するとリスクを承知でやらないと、痛い目にあいますね(自虐)

書込番号:15135134

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY Note SC-05D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY Note SC-05D docomo
サムスン

GALAXY Note SC-05D docomo

発売日:2012年 4月 6日

GALAXY Note SC-05D docomoをお気に入り製品に追加する <462

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング