『TVラックも投げ売り?』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『TVラックも投げ売り?』 のクチコミ掲示板

RSS


「液晶テレビ・有機ELテレビ」のクチコミ掲示板に
液晶テレビ・有機ELテレビを新規書き込み液晶テレビ・有機ELテレビをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

TVラックも投げ売り?

2012/09/25 18:02(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ

クチコミ投稿数:2113件

TVが売れないためなのか、TVラックも激安ですね。
高級感ありそうなラックで定価72,450円が6,800円って・・・

Joshin web
http://joshinweb.jp/av/334/4968373212290.html

書込番号:15119579

ナイスクチコミ!0


返信する
G4 800MHzさん
クチコミ投稿数:4164件Goodアンサー獲得:354件 観光バス 

2012/09/25 18:26(1年以上前)

6年前の製品。投げ売りしかない。

書込番号:15119651

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2113件

2012/09/25 19:24(1年以上前)

>6年前の製品

画面の隅に2006年11月 発売って出てましたね。(なるほど、安いわけですね)
天板の耐荷重80kgを見て丈夫な作りとだと思ったけど、当時の52インチ薄型TVの重量を考えてあるのでしょう。(50kg以上?)

書込番号:15119853

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8508件Goodアンサー獲得:254件

2012/09/29 18:35(1年以上前)

>6年前の製品

在庫があるだけでも凄いと思う・・・

書込番号:15138105

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2830件Goodアンサー獲得:543件

2012/09/29 21:40(1年以上前)

6年前のが売れ残ってるってことで、相当不人気のTVラックなんでしょうね。
でも、5台だけだった残りが、3台に減ってるから、この値段なら買う人もいるんですね。

書込番号:15138921

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング