『ボディ+キットレンズ+レンズフード+プロテクター』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥22,000 (4製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ : ミラーレス 画素数:1800万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.3mm×14.9mm/CMOS 重量:262g EOS M ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

EOS M ボディ の後に発売された製品EOS M ボディとEOS M2 ボディを比較する

EOS M2 ボディ

EOS M2 ボディ

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年12月20日

タイプ:ミラーレス 画素数:1800万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.3mm×14.9mm/CMOS 重量:238g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS M ボディの価格比較
  • EOS M ボディの中古価格比較
  • EOS M ボディの買取価格
  • EOS M ボディのスペック・仕様
  • EOS M ボディの純正オプション
  • EOS M ボディのレビュー
  • EOS M ボディのクチコミ
  • EOS M ボディの画像・動画
  • EOS M ボディのピックアップリスト
  • EOS M ボディのオークション

EOS M ボディCANON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年10月12日

  • EOS M ボディの価格比較
  • EOS M ボディの中古価格比較
  • EOS M ボディの買取価格
  • EOS M ボディのスペック・仕様
  • EOS M ボディの純正オプション
  • EOS M ボディのレビュー
  • EOS M ボディのクチコミ
  • EOS M ボディの画像・動画
  • EOS M ボディのピックアップリスト
  • EOS M ボディのオークション

『ボディ+キットレンズ+レンズフード+プロテクター』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS M ボディ」のクチコミ掲示板に
EOS M ボディを新規書き込みEOS M ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

デジタル一眼カメラ > CANON > EOS M ボディ

どなたかレンズキット買われた方で、
別売りのフードと、プロテクターも装着してみた方いらっしゃいませんか?
どんな感じになるのか興味津々です。
よろしければ画像アップお待ちしてます♪

私は、12日発売予定のボディまたは単品レンズキット待ちなのですが、
EF-M 22mm に、レンズフードとプロテクターが同時に装着できるのかが気になっております。

書込番号:15142370

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:97件Goodアンサー獲得:5件 EOS M ボディのオーナーEOS M ボディの満足度3

2012/09/30 20:58(1年以上前)

EF-M 22mmに、レンズフードとプロテクターを同時装着しています。

プロテクターの前に、レンズフードを装着した画像を添付しますね。
これに、レンズキャップを付けると、ちょっと出っ張りが大きな感じになります。

このフードは、前玉をある程度隠してくれるので、プロテクターはいらないかなと思いつつ、
小心者の私は両方装着しています(笑

参考になれば幸いです。

書込番号:15143800

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:97件Goodアンサー獲得:5件 EOS M ボディのオーナーEOS M ボディの満足度3

2012/09/30 20:59(1年以上前)

機種不明

すいません、画像のアップをし忘れてました…(汗

書込番号:15143811

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:45件

2012/09/30 21:43(1年以上前)

>masami2012さん

画像アップありがとうございます!

なるほど、このレンズのフードは、プロテクター利用の場合、プロテクターの上に装着するようになるのですね。

厚みが出て、ケラレが心配ですが、大丈夫そうですか??
たしかにこれならプロテクターは不要かもしれませんね。(^_^;)

書込番号:15144067

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:97件Goodアンサー獲得:5件 EOS M ボディのオーナーEOS M ボディの満足度3

2012/09/30 21:58(1年以上前)

私の見る限り、ケラレは確認出来ないので、心配なさそうですよ〜。

それと一つ訂正が…。
「前玉をある程度隠す」って書きましたが、実際のレンズはかなり小さいので、レンズは隠してないです(汗)
レンズの周りにある、プラの部分を隠しているって感じですね。

それと、私はプロテクターを強く締め付けすぎて、外れなくなりました…orz
もう、何があっても、このままで行きます!(笑)

書込番号:15144152

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS M ボディ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
散歩道 3 2025/09/28 16:05:00
EOS-Mと散歩 5 2025/09/03 11:04:37
2012年暮れに購入 7 2025/08/28 7:34:30
Wi-FiSDカード 10 2021/02/07 10:19:29
検討 12 2021/02/07 0:42:53
こちらの製品はwifiSDでは何が使用可能でしょうか? 5 2018/02/20 21:46:38
Canon eos m か m2で悩んでます(*´꒳`*) 49 2022/11/22 2:33:20
今から買うのは? 26 2018/02/12 0:21:08
PENTAX asahi Takumar 135mm f3.5レンズ 9 2018/01/27 7:33:26
オールドレンズについて 11 2018/01/25 15:36:07

「CANON > EOS M ボディ」のクチコミを見る(全 12377件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EOS M ボディ
CANON

EOS M ボディ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年10月12日

EOS M ボディをお気に入り製品に追加する <174

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング