『ナビ装着用スペシャルパッケージのリアワイドカメラについて』のクチコミ掲示板

<
>
ホンダ N-BOX + 2012年モデル 新車画像
  • N-BOX + 2012年モデル
  • エクステリア プレミアムダイナミックプルー・パール1 - N-BOX + 2012年モデル
  • エクステリア クールミスト・メンタリック1 - N-BOX + 2012年モデル
  • エクステリア チェリーシェルピンク・メタリック×クリスタルブラック・パール1 - N-BOX + 2012年モデル
  • エクステリア プレミアムブロンズ・パール×タフタホワイト1 - N-BOX + 2012年モデル
  • エクステリア クリスタルブラック・パール1 - N-BOX + 2012年モデル
  • エクステリア アラバスターシルバー・メタリック - N-BOX + 2012年モデル
  • エクステリア プレミアムホワイト・パール - N-BOX + 2012年モデル
  • エクステリア プレミアムブロンズ・パール1 - N-BOX + 2012年モデル
  • エクステリア チェリーシェルピンク・メタリック1 - N-BOX + 2012年モデル
  • エクステリア クールミスト・メンタリック2 - N-BOX + 2012年モデル
  • エクステリア クールミスト・メンタリック3 - N-BOX + 2012年モデル
  • エクステリア チェリーシェルピンク・メタリック×クリスタルブラック・パール2 - N-BOX + 2012年モデル
  • エクステリア プレミアムブロンズ・パール×タフタホワイト2 - N-BOX + 2012年モデル
  • エクステリア チェリーシェルピンク・メタリック×クリスタルブラック・パール3 - N-BOX + 2012年モデル
  • エクステリア プレミアムダイナミックプルー・パール×タフタホワイト1 - N-BOX + 2012年モデル
  • エクステリア プレミアムダイナミックプルー・パール2 - N-BOX + 2012年モデル
  • エクステリア クリスタルブラック・パール2 - N-BOX + 2012年モデル
  • エクステリア プレミアムブロンズ・パール×タフタホワイト3 - N-BOX + 2012年モデル
  • エクステリア プレミアムダイナミックプルー・パール×タフタホワイト2 - N-BOX + 2012年モデル
  • インテリア1 - N-BOX + 2012年モデル
  • インテリア2 - N-BOX + 2012年モデル
  • インテリア3 - N-BOX + 2012年モデル
  • インテリア4 - N-BOX + 2012年モデル
  • インテリア5 - N-BOX + 2012年モデル
  • インテリア6 - N-BOX + 2012年モデル
  • インテリア7 - N-BOX + 2012年モデル
  • インテリア8 - N-BOX + 2012年モデル
  • インテリア9 - N-BOX + 2012年モデル
  • インテリア10 - N-BOX + 2012年モデル
  • インテリア11 - N-BOX + 2012年モデル
  • インテリア12 - N-BOX + 2012年モデル
  • インテリア13 - N-BOX + 2012年モデル
  • インテリア14 - N-BOX + 2012年モデル
  • インテリア15 - N-BOX + 2012年モデル
  • インテリア16 - N-BOX + 2012年モデル
  • インテリア17 - N-BOX + 2012年モデル
  • インテリア18 - N-BOX + 2012年モデル
  • エクステリア1 - N-BOX + 2012年モデル
  • エクステリア2 - N-BOX + 2012年モデル
  • エクステリア3 - N-BOX + 2012年モデル
  • カラーバリエーション1 - N-BOX + 2012年モデル
  • カラーバリエーション2 - N-BOX + 2012年モデル
  • インテリア20 - N-BOX + 2012年モデル
  • インテリア21 - N-BOX + 2012年モデル
  • インテリア22 - N-BOX + 2012年モデル
  • インテリア23 - N-BOX + 2012年モデル
  • エクステリア4 - N-BOX + 2012年モデル
このページの先頭へ

『ナビ装着用スペシャルパッケージのリアワイドカメラについて』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
N-BOX + 2012年モデル 528件 新規書き込み 新規書き込み
N-BOX +(モデル指定なし) 523件 新規書き込み 新規書き込み

「N-BOX +」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
N-BOX +を新規書き込みN-BOX +をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

自動車 > ホンダ > N-BOX +

スレ主 日韓さん
クチコミ投稿数:9件

G・Lパッケージに標準装備されている、ナビ装着用スペシャルパッケージのリアワイドカメラですが、純正ナビオプションのリアワイドカメラシステム(3ビュー切り替え、ガイド表示あり)と同じ物なのでしょうか?もし同じ物なら、私のNBOX+G・LパッケージにはKENWOOD彩速ナビを持ち込みで付けてもらいリアカメラと接続してもらったのですが、リアカメラはビュー切り替えできず、ガイド表示もありません。これは純正のナビではないからビュー切り替えできず、ガイド表示も出来ないのでしょうか?何かご存知の方いらっしゃれば、よろしくご教示ください。

書込番号:15144800

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:2072件Goodアンサー獲得:39件 ffの猫とバイクの館 

2012/10/01 04:03(1年以上前)

ワタクシのはサイバー持ち込みデセツゾクしましたが、ちゃんと映ってますよ〜(^^)d

なんででしょうね?「(^^;

書込番号:15145294 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:18320件Goodアンサー獲得:3376件

2012/10/01 06:05(1年以上前)

ケンウッドのナビにはガイド線を表示する機能はありませんので、カメラにガイド線を表示する機能が無ければガイド線は表示しません
基本ケンウッドのCMOS-310(又は300)と組み合わせた場合のみガイド線が表示します

ホンダ純正のカメラは純正のナビでしかビュー切換は基本出来ません(ビュー切換対応のアダブターを使えば一応可能)
私のナビはケンウッドにCMOS-300でビュー切換可能なのですがビュー切換は使っていません、有っても使う機能では無いですよ、ノーマルビューのみ表示で十分です

書き込みは、ある程度読み易い様に改行する様に心がけましょう。

書込番号:15145392

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7711件Goodアンサー獲得:405件

2012/10/01 13:29(1年以上前)

>リアカメラと接続してもらったのですが、リアカメラはビュー切り替えできず、ガイド表示もありません。
接続する際にどのアダプターを使用したかによって異なります。
例えば、データシステムのRCA018Hを使用した場合は、アダプターに付属しているスイッチを押すことによってアングル切り替えができるようになります。ただし、同じデータシステムでも安いRCA013Hを使用した場合はアングルはノーマル固定となります。
http://www.datasystem.co.jp/tekigou/pdf/rca.pdf

ガイドラインに関しては、ナビ側が対応していない以上、カメラがガイドライン出力に対応していなければ表示することはできません。

書込番号:15146514

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 日韓さん
クチコミ投稿数:9件

2012/10/01 22:54(1年以上前)

みなさん、早速のご返信ありがとうございます。

fast freddieさん
サイバーでは使えるのですね。羨ましいです。


北に住んでいますさん
初書き込みだったので、改行するのを忘れてました。
ケンウッドのナビにはガイド線を表示する機能はないんですか。。。私の調査不足でした。

>私のナビはケンウッドにCMOS-300でビュー切換可能なのですがビュー切換は使っていません、有っても使う機能では無いですよ、ノーマルビューのみ表示で十分です

確かに、有っても実際には使わないかもしれませんが、
機能として有るのに使えないのは、やっぱり残念な気がします。
まぁ、使えないものは使えないと割り切って使っていくしかないですけど(^^;


number0014KOさん
アダプターはディーラーに任せてしまったので何を使ってるかわかりませんが、
請求された値段から考えると安いRCA013Hを使用したと思われます。
アダプターに種類があって、それによって使える機能が変わるとは知りませんでした。
そういうところまでよく調べて買わないとダメなんですね。勉強になりました。


当面は今のままで使い続けようと思います。
ありがとうございました!

書込番号:15148822

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ホンダ > N-BOX +」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
とうとう書き込みがなくなりました・・・ 7 2022/05/30 22:18:12
NBOX+のプライバシー保護について 9 2016/06/23 16:19:28
ちょっと心配。 8 2015/11/24 14:52:10
異音について・・・ 11 2015/05/09 23:45:11
安心パッケージは入るべき。 4 2015/03/20 16:59:16
ロードバイク2台載せられますか? 5 2015/04/05 14:46:10
見積もり行ってきました 8 2015/02/02 17:43:27
ベッドモードの寝心地 4 2014/10/23 12:52:06
後付けルームミラーについて 13 2014/09/08 23:26:47
N-BOX+ ELEMENT Concept 0 2014/08/02 8:33:06

「ホンダ > N-BOX +」のクチコミを見る(全 523件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

N-BOX +
ホンダ

N-BOX +

新車価格:134〜181万円

中古車価格:17〜198万円

N-BOX +をお気に入り製品に追加する <111

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

NBOX+の中古車 (660物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング