『DJ用スピーカーを探しています』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『DJ用スピーカーを探しています』 のクチコミ掲示板

RSS


「スピーカー」のクチコミ掲示板に
スピーカーを新規書き込みスピーカーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 DJ用スピーカーを探しています

2012/10/05 22:58(1年以上前)


スピーカー

スレ主 UDON県さん
クチコミ投稿数:7件

先日PCDJのVestaxのTyphoonを購入しました。スピーカーは家にあるコンポ(KENWOOD K-521)に接続しようと思いましたが、接続したところ音が出ませんでした。電気屋にコンポの説明書を持って尋ねに行ったところ出力端子がサブウーファープリアウトしかないので音が出ないとのことでした。一応RCAケーブルは購入しました。予算的には1,0000〜2,0000円でPCDJにRCAケーブルで接続できるスピーカーを探しています。初心者ですのでスピーカーに関しても全くわからないのでどなたか教えていただきませんか?よろしくお願いします。ちなみに、SONYのSS-F6000に目をつけているのですが、繋げれるのでしょうか?

書込番号:15166089

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:5195件Goodアンサー獲得:1235件

2012/10/06 00:10(1年以上前)

SS-F6000はアンプ内蔵してないので繋げられません、もう一つのスレに書いておきました。
ちなみに、あちこちに立てるのはマルチスレッドといって掲示板では嫌われますよ。

パワードスピーカーでRCAケーブルで接続できるもの、おススメできそうなのは、

http://kakaku.com/prdsearch/prdcompare.asp?PrdKey=K0000346938.K0000162597

書込番号:15166453

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 UDON県さん
クチコミ投稿数:7件

2012/10/06 04:26(1年以上前)

わざわざご回答ありがとうごさいます!わかりやすく初心者でも理解出来ました!参考にさしてもらいます!

書込番号:15166955 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:239件Goodアンサー獲得:32件

2012/10/06 09:45(1年以上前)

香川県さん、

アクティブスピーカーってやつですね。PCスピーカーのカテゴリーにも多くありますよ。

FOSTEXのPA-2なんて♂スメです。

書込番号:15167521 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 UDON県さん
クチコミ投稿数:7件

2012/10/06 15:11(1年以上前)

ご回答ありがとうございます!アクティブスピーカーですね!オススメまで教えていただき感謝です!検討したいと思います!

書込番号:15168485 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4845件Goodアンサー獲得:1143件

2012/10/08 15:07(1年以上前)

どことどこをつないだんですか?
KENWOOD K-521
http://www2.jvckenwood.com/products/home_audio/acoustic/k_521/products.html

上記写真には「AUX」の「入力」があるので、
RCAケーブルをここにつないで、
入力を「AUX」に切り替えれば、音は出るはずなんですが。
スピーカーと直接は接続できませんけど。

パワードスピーカーというのは、アンプがスピーカーとくっついてるだけで、
使う入力信号レベルはラインレベルで同じです。

書込番号:15177271

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 UDON県さん
クチコミ投稿数:7件

2012/10/08 21:45(1年以上前)

ご回答ありがとうございます!繋いでみたのですが、エラーになったままです‥一応アクティブスピーカーを買ってそのスピーカーで聴いています。わざわざありがとうございました!

書込番号:15178989 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「スピーカー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング