『電子接点は?』のクチコミ掲示板

2012年10月12日 発売

ボディーキャップレンズ BCL-1580

厚さ9mm・重さ22gの薄型広角単焦点レンズ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:単焦点 焦点距離:15mm 最大径x長さ:56x9mm 重量:22g 対応マウント:マイクロフォーサーズマウント系 ボディーキャップレンズ BCL-1580のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ボディーキャップレンズ BCL-1580の価格比較
  • ボディーキャップレンズ BCL-1580の中古価格比較
  • ボディーキャップレンズ BCL-1580の買取価格
  • ボディーキャップレンズ BCL-1580のスペック・仕様
  • ボディーキャップレンズ BCL-1580のレビュー
  • ボディーキャップレンズ BCL-1580のクチコミ
  • ボディーキャップレンズ BCL-1580の画像・動画
  • ボディーキャップレンズ BCL-1580のピックアップリスト
  • ボディーキャップレンズ BCL-1580のオークション

ボディーキャップレンズ BCL-1580オリンパス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年10月12日

  • ボディーキャップレンズ BCL-1580の価格比較
  • ボディーキャップレンズ BCL-1580の中古価格比較
  • ボディーキャップレンズ BCL-1580の買取価格
  • ボディーキャップレンズ BCL-1580のスペック・仕様
  • ボディーキャップレンズ BCL-1580のレビュー
  • ボディーキャップレンズ BCL-1580のクチコミ
  • ボディーキャップレンズ BCL-1580の画像・動画
  • ボディーキャップレンズ BCL-1580のピックアップリスト
  • ボディーキャップレンズ BCL-1580のオークション

『電子接点は?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ボディーキャップレンズ BCL-1580」のクチコミ掲示板に
ボディーキャップレンズ BCL-1580を新規書き込みボディーキャップレンズ BCL-1580をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

電子接点は?

2012/10/15 14:33(1年以上前)


レンズ > オリンパス > ボディーキャップレンズ BCL-1580

スレ主 旧市街さん
クチコミ投稿数:235件

皆さんの作例の撮影データ(カメラの機種名等が出ている欄)を拝見すると、通常であれば絞り値F8、焦点距離15mmとなるところが、絞り値F0、焦点距離0mm、になっています。

このレンズの場合、オールドレンズで撮った時の様に、絞り値と焦点距離の撮影データが記録されないみたいですね。MFですので、モーターがないのは承知していますが、データーのやりとりをする電子接点はないのでしょうか?

レンズの裏側の写真はメーカーのHPにもないので、どなたかUPして頂けると理解が進みます。

書込番号:15207327

ナイスクチコミ!0


返信する
tiffinさん
クチコミ投稿数:1039件Goodアンサー獲得:113件

2012/10/15 14:37(1年以上前)

メーカーの説明書をDLすると
『カメラとレンズ間でデータ通信はしません』
とありますね。

http://support.olympus.co.jp/jp/support/dlc/product_details_infomation.cfm?pid=781

書込番号:15207340

ナイスクチコミ!4


スレ主 旧市街さん
クチコミ投稿数:235件

2012/10/15 14:47(1年以上前)

tiffinさん

早いですねぇ、ありがとうございます。
やはりデータ通信はしないんですね。

引き続き、レンズ裏側の画像UP、をお願い致します。

書込番号:15207362

ナイスクチコミ!1


ASHIUさん
クチコミ投稿数:464件Goodアンサー獲得:25件

2012/10/15 15:18(1年以上前)

>レンズ裏
こちらどうぞ
http://www.yaotomi.co.jp/blog/used/2012/09/-olympus-bcl-1580.html

書込番号:15207432

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 旧市街さん
クチコミ投稿数:235件

2012/10/15 15:58(1年以上前)

ASHIUさん

ありがとうございます。
完全に納得です。

書込番号:15207536

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > ボディーキャップレンズ BCL-1580」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ボディーキャップレンズ BCL-1580
オリンパス

ボディーキャップレンズ BCL-1580

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年10月12日

ボディーキャップレンズ BCL-1580をお気に入り製品に追加する <189

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング