『PCメールの設定でSSL』のクチコミ掲示板

MOTOROLA PHOTON ISW11M au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年10月 7日

キャリア:au OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年秋冬モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:16GB(データフォルダ容量:16GB) MOTOROLA PHOTON ISW11M auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『PCメールの設定でSSL』 のクチコミ掲示板

RSS


「MOTOROLA PHOTON ISW11M au」のクチコミ掲示板に
MOTOROLA PHOTON ISW11M auを新規書き込みMOTOROLA PHOTON ISW11M auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

PCメールの設定でSSL

2012/10/24 09:21(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > MOTOROLA > MOTOROLA PHOTON ISW11M au

クチコミ投稿数:255件

すみません、付属ソフトPCメールでSSLの設定はどうやればいいのでしょうか?
TLSしか選択が出てこないのです。

書込番号:15244826

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:8896件Goodアンサー獲得:2841件

2012/10/24 21:53(1年以上前)

TLSで(代用して)設定しても送受信できる場合もあると思いますが、
もしTLSでうまくいかない場合は、Playストアから他のメールアプリ
(例えばK-9 MailやCosmoSiaなど)をインストールして使う
という方法になると思います。

書込番号:15247469

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:255件

2012/10/24 22:22(1年以上前)

SCスタナーさん、アドバイスありがとうございました。
色々試しましたが、付属ソフトPCメールでは、受信できませんでした。
K-9 Mailであっさりできました。

しかし、ドコモの Galaxy 付属のEメールではしっかりSSLで受信できるのにMotorolaなんかがっかりです。

書込番号:15247624

ナイスクチコミ!1


moro01さん
クチコミ投稿数:137件Goodアンサー獲得:17件

2012/10/25 01:37(1年以上前)

本機のPCメールアプリでのSSL通信なら送信・受信サーバの詳細設定でセキュア接続を使用にチェックを入れればいいはずです。
セキュアパスワード(TLSを使用)はオートにでもしておけばいいはずですが・・・。
俺はこれでSSLが必要なYahooメールのIMAPが使えてますが・・・。

書込番号:15248490

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

MOTOROLA PHOTON ISW11M au
MOTOROLA

MOTOROLA PHOTON ISW11M au

発売日:2011年10月 7日

MOTOROLA PHOTON ISW11M auをお気に入り製品に追加する <289

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング