『ナビ取り付けについて』 の クチコミ掲示板

 >  >  >  > クチコミ掲示板

『ナビ取り付けについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「カーナビ」のクチコミ掲示板に
カーナビを新規書き込みカーナビをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

ナビ取り付けについて

2012/10/25 09:04(1年以上前)


カーナビ

スレ主 d=(^o^)=bさん
クチコミ投稿数:3件

ナビを購入して、取り付けしようと思っているんですが…
購入するには、ナビだけで大丈夫ですか?

今まで、純正のオーディオだけだったので詳しく分からないので教えてください。

書込番号:15249058

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:18320件Goodアンサー獲得:3375件

2012/10/25 11:02(1年以上前)

ナビですが、大きく分けて2つの種類のナビがあります そのどちらを取付する予定なのでしょうか?

1 ポータブルナビ 車以外にも使えて持ち運べるタイプ
2 車のオーディオスペースに取付するタイプでオーディオ機能もある

1の場合ならセット内容によっては車に取付する部品が一緒に同梱されている物もあります

2の場合は基本的にその車種用のナビ取付キットが必要です(ナビの機種や車種によって不要な場合もあります)

購入しようと思っているナビの機種と車の車種・年式・グレードを書かれた方がレスが期待出来ると思います。

書込番号:15249329

ナイスクチコミ!1


スレ主 d=(^o^)=bさん
クチコミ投稿数:3件

2012/10/25 13:05(1年以上前)

追記

ナビは、パナソニックのCN-H510Dをオーディオの場所に入れたいと思っています。

車種はゼストスパークなんですが、ナビ購入時に取り付けキットも購入しなければなりませんか?

書込番号:15249697

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:155件Goodアンサー獲得:23件

2012/10/25 14:55(1年以上前)

こにゃにゃちわ「ナビの取り付け」と言う事ですが
ネットで安く買って自分で取り付けるのでしょうか

パナのホームページで車種別の取付キットを調べればわかると思います が
または、カー用品店でこの車にこのナビを付けるので取付キットはどれですかと買ってきましょう

て、いうか その程度の知識でDIY? ダ ダ ダ 大丈夫ですか?

書込番号:15249980

ナイスクチコミ!0


スレ主 d=(^o^)=bさん
クチコミ投稿数:3件

2012/10/25 14:59(1年以上前)

取り付けは先輩にやってもらうので大丈夫です。

ただ、詳しいことが分からなかったので・・・

書込番号:15250000

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「カーナビ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング