『fiio rc-ue1 リケーブル』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:カナル型 TripleFi 10のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • TripleFi 10の価格比較
  • TripleFi 10のスペック・仕様
  • TripleFi 10のレビュー
  • TripleFi 10のクチコミ
  • TripleFi 10の画像・動画
  • TripleFi 10のピックアップリスト
  • TripleFi 10のオークション

TripleFi 10Ultimate Ears

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年 5月28日

  • TripleFi 10の価格比較
  • TripleFi 10のスペック・仕様
  • TripleFi 10のレビュー
  • TripleFi 10のクチコミ
  • TripleFi 10の画像・動画
  • TripleFi 10のピックアップリスト
  • TripleFi 10のオークション


「TripleFi 10」のクチコミ掲示板に
TripleFi 10を新規書き込みTripleFi 10をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

fiio rc-ue1 リケーブル

2012/10/26 23:17(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > Ultimate Ears > TripleFi 10

スレ主 MaryJaneさん
クチコミ投稿数:70件

ジャックの所をひねった時/線が動いたとき、音が「壊れる」(音が、がさずついたり、左右の音がめちゃくちゃに鳴ったりする)のですがこれって壊れてるんですか?買ってリケーブルしたばかりなのに、心配です
普通なのかなと思ってみなさんに質問する事にしました。


追伸・・・右の方が、音が弱いのかなと感じるんですが (接続の方はチェックしました)shure掛けのため左右逆に接続してます。

書込番号:15255964

ナイスクチコミ!0


返信する
スレ主 MaryJaneさん
クチコミ投稿数:70件

2012/10/26 23:26(1年以上前)

右の音は気のせいでかも知れないので、安心しました。すみません。

書込番号:15256006

ナイスクチコミ!0


mic92さん
クチコミ投稿数:320件Goodアンサー獲得:21件

2012/10/27 10:11(1年以上前)

断線しかけているか、接触不良の可能性がありますので、保証期間内ならば交換されることをオススメします。

書込番号:15257358 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 MaryJaneさん
クチコミ投稿数:70件

2012/10/27 13:02(1年以上前)

mic92さん返信どうもです

何か微妙に直った感じも否めないんですよね・・・

様子見る事にしました。


ついでに・・・左右逆にして音が変わるって事あるんでしょうか?

書込番号:15257978

ナイスクチコミ!0


mic92さん
クチコミ投稿数:320件Goodアンサー獲得:21件

2012/10/27 16:55(1年以上前)

shure差し(左右のケーブルを逆に接続)では、
音質に劣化が起こるそうです。
でも、実際に試してみて変化が感じられなければそれで良いんじゃないでしょうか。

私はわかりませんでした(笑)
shure差しもフィットしませんでしたね
(−_−#)

書込番号:15258691 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 MaryJaneさん
クチコミ投稿数:70件

2012/10/28 13:33(1年以上前)

劣化ですか〜↓
線がうまい具合に巻き付くからやってみたんですけど
リケーブル出来るから本体にダメージが生じなければいいな〜って感じで逆にしてみました><

書込番号:15262677

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Ultimate Ears > TripleFi 10」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
イヤーピースのおすすめを教えてください 2 2017/11/08 22:08:30
2年間の無償保証はあまり意味ありませんね。 4 2014/09/05 21:53:06
lune 3 2014/08/18 21:21:35
イヤーピース 3 2014/05/13 8:59:06
COMPLY Ts-500でMサイズかLサイズか 4 2014/03/11 20:59:02
メーカー交換になったのですが…… 7 2014/02/19 19:18:05
今さらながら、NullAudioのLune入手 14 2014/02/02 22:18:35
今更ながら 1 2013/12/04 21:06:31
フジヤアウトレット 2 2013/11/14 23:43:31
今更ながらイヤーピース 8 2013/06/28 3:15:56

「Ultimate Ears > TripleFi 10」のクチコミを見る(全 2544件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

TripleFi 10
Ultimate Ears

TripleFi 10

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年 5月28日

TripleFi 10をお気に入り製品に追加する <511

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング